※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えな
ココロ・悩み

二世帯住宅での問題で、旦那が出て行くことに。ストレスがたまり別居を選択。子供たちに申し訳ないが、この選択は間違っているかどうか。

二世帯住宅を建てましたが
旦那と私の親、兄弟とが色々ありまして
旦那が出ていくと言い出しました。

毎日毎日楽しくなくどうしたらいいのか
わからなくなってしまい、一緒にいてもストレスが
お互いにたまるだけだと思い別居という
形をとることにしました。

子供たち(まだ小さいです)には申し訳ないですが
この選択は間違っているのでしょうか

コメント

ままり🍀

間違ってるか間違ってないのか、具体的な内容が分からないのでなんとも言えませんよね💦

ママリ

上の方がおっしゃるように、内容によりけりかと🤔
育児に参加しない、自分優先、家族が常に不仲などそういう理由で色々あるのなら、子供にとってもあまりいい環境とは言えないので間違ってないかなとは思います!!

はじめてのママリ🔰

2世帯住宅を建てたのに結果別居なら、子供に対してじゃなく親に対して申し訳ないんじゃないでしょうか😕
まあ色々あるからどの選択でもいいと思いますよ👍🏻

いち

何が問題かにもよりますよね 
 
それ次第で今後、 
子育て関係で親を頼れるのか 
旦那さんからのお金はあてにできるのか 
 
そこが問題なければ 
いんじゃないかなー?と思います💡いい、というか旦那さんの意思が固そうなら一旦別居はありなのかな?と🤔