※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちょす
子育て・グッズ

スタジオアリスでお得に撮影する方法について相談したいです。バースデー撮影でクーポンは持っていませんが、追加写真がもらえる案内は受け取りました。撮影料なしやデータ購入を考えています。

スタジオアリスでお得に撮れる方法教えてください!

1度撮ったことあります。
一歳のバースデー撮影です。
クーポンなどは持ってません😢
ご案内のはがきは来てて追加で写真もらえると書いてました。
追加というより撮影料なしとかにして欲しかったです。
データは欲しいので購入考えてました。

コメント

はじめてのママリ🔰

1回撮ったことあるなら、前回の帰りに撮影料半額クーポン貰いませんでしたか?

ポケットアリスのスマイル交換、ウェブ予約でマグネットあたりですかね🤔

• みーちょす

みーちょす

ありがとうございます。
    発掘しましたクーポン笑
    これでいきますね

• 8月7日
momo

メルカリでクーポン売ってますよ😊

• みーちょす

みーちょす

ありがとうございました

• 8月7日
Lolo

毎月1〜7日はベビキャンで参加料といった形で3000円取られますが、ウォールパネル付きです😊
あとウェブ予約するとマグネットシールつけれたと思います。
データは1年経つか、すぐ欲しいならベビコレとかですかね🤔
特典を重ねて画像数稼ぐぐらいかなと
あとは入ってる店舗の得な日に行くとか
うちはゆめタウンで撮ってるので撮影日はいつも5倍デーの日です(笑)

• みーちょす

みーちょす

安くなるというよりはもらえる特典などが増えるイメージですね

• 8月7日
KUMA

ベビキャンは生後6ヶ月までで、3〜6月の期間中記念写真が取れなかった人は延長があってますが、ハーフバースデーが撮りたかったけど撮れなくて…くらいですかね…対象になられるかは確認が必要かなと思います😣

半額クーポンを以前もらっているならどうも履歴で適用をして下さる店舗もあるようです。こちらも一緒に尋ねてよいかも🙃ベビキャンでいけたら必要ないですが☺️

年賀状3データ使用もなかなかお得ですよ😁店頭注文で1データあたり990円。デザイン種類は限られてます😣

• みーちょす

みーちょす

詳しくありがとうございました。ベビキャンで行くつもりでいました

• 8月7日