※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
exbk
家族・旦那

沢山ここで愚痴って相談させてもらってます。旦那がブラックリストだっ…

沢山ここで愚痴って相談させてもらってます。

旦那がブラックリストだったと知り
散々住宅見学してた矢先の報告。
本人曰くあと1年ほどだと言いますが
確かな証拠もないし大体の言い方。

CICなどに確認しよう?と聞くと
する必要ない!あと1年だ!
なんで嫌なの?他に何かあるの?
なにもない!
気分悪いとまでいわれ、、、
お前が悪いんだろ!!と怒鳴りたいですが
冷静に電話しよ?確認しよ?と言っても
する必要なしで終わり。

これで1年後審査通らないようなら
お前の親に全てはなし
全部借りて家建てる約束しましたが
きっとそんなわけにもいかないだろな。

だって旦那の親は実家に来て欲しいから。
同居しなくても新築買ってあげるから
こっちに住めと言う人&ラッキーじゃん?という
プライドゼロのバカ旦那。
義母に散々罵られ嫌な思いしてきたのに
誰が住むか!
食事は取れず泣いてばかりで鬱になるかと思うくらい
旦那のブラックリスト、義母の近くに住むが
グルグル回って辛かったです。

からのCIC?そんなのいいよ!
の返事なのでもう疲れました。

二人目できて旦那は34歳。
若くもないし金だってないのに
アパート暮らしでいられるかっての!

コメント

おもち

一年後ではないと思います😭

完済してから5年が目安みたいですよ。

私も旦那も
旦那の自営業がうまくいかず
カードに手を出してしまい
ブラックリスト入りをしています。
関西はしているので
あと最低でも4年ぐらいはなにもできません😳

  • exbk

    exbk

    4年ほど前に完済したそうです。なのであと1年くらいだよ!と言いますが💦💦
    それも大体の目安なので
    しっかり調べたいのですが、、本人拒否なので怪しくて💦

    • 8月7日
  • おもち

    おもち

    そのあと1年ってことですね!!!

    まずは開示してみないとですよね🥺

    • 8月7日
  • exbk

    exbk

    そうなんですよ‼️
    開示しない事には何もわからないのになぜ嫌なのか
    どんどん疑いになってきます😓💦

    • 8月7日
  • おもち

    おもち

    うーん、ほんとですよね、、、!!
    一度するべきだと思いますよ!
    千円ぐらいですし🥺

    • 8月7日
  • exbk

    exbk

    代理でも結局、委託が必須らしいので難しいです😭💦

    自分が悪いのに調べようともしなくて困ります本当。

    • 8月7日