※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*ももんちゃん*
子育て・グッズ

おかゆクッカーを使っている方、使い心地はどうですか?あると便利ですか?(*^^*)

おかゆクッカーを使っている方、使い心地はどうですか?あると便利ですか?(*^^*)

コメント

つばさ0920

私もおかゆクッカー買ったんですが結局使ってないです(´◦ω◦`)
自分たちのご飯を炊く時にお釜の真ん中にお茶碗や湯呑みを置いて娘のも一緒に作っちゃってます♬*゚
楽ですよ*\(^o^)/*

• *ももんちゃん*

*ももんちゃん*

一緒にできるんですね✨お茶碗の中にお米と水を入れるということですか?(*^^*)

• 7月5日
  • つばさ0920

つばさ0920

そんな感じです〜(^ ^)
    大さじ1に対して水6?
    だったかな?
    最近適当で(笑)

• 7月5日
  • *ももんちゃん*

*ももんちゃん*

なるほど✨教えていただきありがとうございます!(*^^*)

• 7月6日
さーちょん\(^o^)/

私はおかゆクッカー使ってますが、別にそこまで便利でないです笑
少量しかできないので(´・_・`)
あればあるで使うかな〜という感じです

• *ももんちゃん*

*ももんちゃん*

少量なんですね(*^^*)!ありがとうございます!

• 7月5日
ひよこのらいおん

おかゆクッカー買ってもらいましたが炊飯器で作った方がお粥が美味しそうでした...

• *ももんちゃん*

*ももんちゃん*

そうなんですね!炊飯器いいですね!ありがとうございます(*^^*)

• 7月5日