※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆★ひとみ★☆
雑談・つぶやき

旦那の職場の同期に旦那の妹の友達がいるんですが、その子がどうやら会…

聞いてください。
旦那の職場の同期に旦那の妹の友達がいるんですが、その子がどうやら会社でいじめにあってるだかで、その相談をわざわざ土曜日の夕飯時に旦那に電話してきててイラッとしちゃいました;;
ほかにも同期はいるのに(同性も)なぜわざわざ妻子もちの旦那に!?
私からしたらイラッとするんですけど、みなさんだとイラッとしますか;;?

コメント

ゆげのママ

妹さんならわかりますが
その友達が電話してきたんですよね?ありえないです✋私だってイラッてなりますよ
しかも何で番号わかるんだろ

• ☆★ひとみ★☆

☆★ひとみ★☆

早速コメントありがとうございます。
    多分、同期ってことで連絡先を交換したんだと思いますが、同期でグループラインもあるのにわざわざ旦那に電話してきたんです;;

• 7月3日
  • ゆげのママ

ゆげのママ

同期でも女と番号交換
    私にはムリです(笑)めっちゃ嫉妬するんで(^o^;)
    LINEあるなら
    そっちでいいじゃん(# ̄З ̄)

• 7月3日
陽ママ✩

私も良い気持ちはしないですね…
旦那に言っちゃうと思います(´._.`)

• ☆★ひとみ★☆

☆★ひとみ★☆

コメントありがとうございます。
    旦那にはもちろん嫌だって言いました(>_<)

• 7月3日
じょにちゃん

旦那さん面倒見が良いお優しい方なんですね~(^о^)
自分がイジめられてるなんて同性にはさすがに相談しにくいとかもあるのかもですね~💦💦
でももうちょっと時間考えてくれよってのはワタシも思いますので多分ブツブツ言っちゃいます(-∀-`; )苦笑