※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

美容院でカットしてもらって、横は唇くらいの長さでと言ったのに耳たぶ…

美容院でカットしてもらって、横は唇くらいの長さでと言ったのに耳たぶが見えるくらいの短さにされました。

周りの人にはその長さの方が似合うと思って短くしたんじゃないの?ってフォローされましたが、仮にそうだとしたら、切る前に一言ありますよね?唇の長さより耳だした方が似合うと思うので、耳出しても良いですか?とか、、、

ちゃんと写真も見せて、ひし形のショートになるようにして下さいって注文したのに、切りっぱなしみたいにされたし、注文より短いし、短すぎてロクにブローも出来ないしでめちゃモヤります、、、アフター行くにしても伸ばすことは出来ないし。

これってあえてじゃなくて失敗されてますよね、、?

コメント

まい☆

確認なしに短くされたら嫌です😭💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

元々顎ラインにしようと思ってたを思い切ってリップラインにしよう!と思ってたのに、まさかの耳出しでビビってます😱確認無しは嫌ですよね、、、美容院変えようかなと、、

• 8月6日
ぴくみん

しっかりこの髪型にしてくださいと写真を見せたのに、それよりも短くされたなら失敗してどんどん短くなってしまった、、又は自己流アレンジを加えられたか、、って感じですね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです。キチンと写真も見せて、口でも説明したのに、え?みたいな😨最初切った時点であれ?短くない?って思ったのに、最後の仕上げでもどんどん切られておいおい😱ってなりました😭

• 8月6日
  • ぴくみん

ぴくみん

もう完全なる失敗……😭
    もう次はその美容院に行けませんね😭

• 8月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう美容院迷子です🌀なかなか良いサロンに出会えなくて😭

• 8月6日
ティラミス

ちょっとそれはナシですよね、、、
という私も初めての美容室で3センチ切ってください。と言ったのに30センチ切られましたが(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え!?聞き間違えですかね!?3cmを30cmは悲しすぎる😭何か言いました?

• 8月6日
  • ティラミス

ティラミス

髪の毛かなりロングなので伸びるから良いかと(笑)
    それでも主人は切ったの気づきませんでしたが(*^^*)

• 8月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えぇー!!!おおらか!!!すごい!そしてご主人😭😭😭笑

• 8月6日