※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みくり
その他の疑問

リビングのどこかからバイブ音のような音が時々聞こえます。いつからか…

リビングのどこかからバイブ音のような音が時々聞こえます。
いつからかは覚えてないのですが、前から1人でいるときに聞こえてたけど、何だろ?くらいにしか考えてませんでした。
先程も聞こえて、音のなるものを考えたのですがありません。
旦那もスマホ持っていってるし、タブレットは受信のバイブならないし、、、
電化製品とかの音ではなく、ブーブブというようなLINEのメッセージ受信するときのようなバイブです。
マンションなので、隣や上の部屋も考えたのですが今まで住んでて生活音を一度も聞いたことがないので違うと思います。
このようなバイブ音でなにか心当たりある方いませんか?
なんなんでしょうか、、

コメント

ののゆ

えっ!なんか怖いですね😥
旦那さまは音聞いたことありますか?

• みくり

みくり

多分ないと思います!そういう話したことないです😰
    今日帰ってきたら聞いてみようと思うのですが、たぶん旦那もわからない気がします💦

• 8月6日
  • ののゆ

ののゆ

旦那さんが聞いたことないとしても、一応話してみた方が良いと思います!!

• 8月6日
  • みくり

みくり

ですよね!話してみます!

• 8月6日

アパートに住んでいる時、上の階の人のバイブ音よく聞こえてました😅

• みくり

みくり

そうなんですね!
    でも掃除機の音や足音すら一回も聞こえたことないんです😱
    どこかから響くというよりは室内から聞こえてるくらいはっきり目なんですよね、、

• 8月6日
ああ

私もそういうことありました!
ちゃんとした原因はわかりませんが、壁に置いてある携帯が鳴ると、壁を伝って聞こえてくるようでした。

毎日決まって朝の5時にバイブ音が聞こえ、しかも消さないから鳴りっぱなしにされていました😭
睡眠不足やストレスになって、大家さんにクレーム言っちゃいました😭

• みくり

みくり

私も以前1人で住んでいたとき隣の部屋のTVの音聞こえたりありました!
    今住んでいるところはしっかりしたマンションなので他の部屋の生活音聞こえないのでなんでだろうという感じです😱なんか不気味で😖

• 8月6日
  • ああ

ああ

多分、音というか振動が伝わるんですよね💦💦
    うちも、他の音は聞こえなかったのにそのバイブ音だけが聞こえてました😭😭
    床とか壁際に置くとそうなるようだと大家さんに言われました😭

• 8月7日
  • みくり

みくり

マンションででしょうか?
    今結構大きいマンションなのでそれはないと思うと旦那に言われました😱謎が深まるばかりです、、

• 8月7日
  • ああ

ああ

アパートというか、ビルでした笑
    一人暮らしだったのでそんなにしっかりしたマンションではないかと思いますが、他の音は聞こえないのにそんなことある?!って思いました😖💦

• 8月7日