※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なる☆なる
妊活

排卵日が6月25,26日、仲良し日が24,25日。生理予定日が7月10日。基礎体温に不安。フライングしたい気持ちと葛藤中。近況共有したい。

排卵日が6月25,26日 仲良しが24日,25日です。生理予定日が7月10日。 で基礎体温がこんな感じです。 これどーなんでしょうか⁉
もぉードキドキでWww
あんまり期待しちゃダメって分かってるけどつい❤ フライングしたい気持ちと葛藤してます。 近い方いたら気持ち共有したいです😃🎶

コメント

ふなぱんだ

私も7月10日生理予定日です!
体温いい感じですね😊
そわそわしちゃうのとってもわかります!!
お互いドキドキですね!!

• なる☆なる

なる☆なる

10日一緒ですね~❗
    そわそわしちゃいますよね❗
    このまま高温期保って欲しいです~✨
    お互いいい報告できますように♥

• 7月3日
ジュっち

私も9、10日辺りが予定日です~(*^^*)
もうドキドキしちゃって、検査薬したいけど、旅行に行くのでフライングは我慢して、旅行後まだ生理じゃなかったら検査します☆

• なる☆なる

なる☆なる

予定日一緒ですね😃
    フライングしたいですよね~❗
    旅行行ってもそわそわじゅあないですか?😆
    お互い2本線見れるといいですね~♥
    旅行気を付けて行ってくださいね☺

• 7月3日
マフィン

私は8日が生理予定日です😊

今のところ、生理痛に似た腹痛と足の付け根が痛いんですけど、いつもの生理初期症状とあんまり変わらないので、、何とも言えず😞

基礎体温は付けてないのですが、とりあえず36.8度を保ってる感じです、、、😅

フライングしたい気持ち、すごくわかります‼︎お互い授かるといいですね♡

• なる☆なる

なる☆なる

コメントありがとうございます✨
    私よりちょっと早い予定日ですね❗ ドキドキですね~❗
    フライングしちゃいたいですよね😁  ちょっとした変化でも結びつけちゃう自分がいますw
    お互い良い報告出来るといいですね☺ べびたん来てくれますように♥

• 7月3日
tantaka

私は6日が生理予定日です。

基礎体温が今週期は良い感じに高温期を保っているので期待してしまいますが、あると使ってしまいそうなので、検査薬も買わずにフライング我慢しています😫

生理予定日までのこの期間、モヤモヤしますよね😭

• なる☆なる

なる☆なる

6日ってもぉ~すぐですね💦
    こっちまでドキドキです❗
    検査薬買わずにいるんですね~❗
    私は妊婦ちゃんになった友達からもらった検査薬が1つあるので葛藤してま(笑)
    本当にモヤモヤですよね~💦
    お互いにべびたん来てくれますように♥

• 7月3日