※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはな
産婦人科・小児科

生理が遅れることはありますが、婦人科で相談するのが良いでしょう。

生理が1週間遅れていて、妊娠はしていません。
産後8ヶ月なのですがこんなにも遅れるものですか?婦人科行ったほうが良いですかねぇ。(´;Д;`)?

コメント

さやぴ

いつ再開しましたか😀?
再開したては、安定しなかったりするみたいですよ💡

• おはな

おはな

産後2ヶ月頃再開して定期的にちゃんと来ていたので不安になっちゃいました💦この投稿をした次の日に来ました(^^)お騒がせしました。

• 8月14日
Kコマー

私も1週間生理が来なかったときがあって、妊娠の可能性は絶対になかったのでなんでかな?って思ってた次の日に来ました。
ストレスが原因で遅れることもありますよ!

• おはな

おはな

この投稿の次の日に来ました💦
    コロナで外出できなかったり、夜中娘がまだ起きるのでストレスとあったかもしれません(´;Д;`)
    ありがとうございました!

• 8月14日
まー

同じです😭
私は今日産後9ヶ月で、産後1ヶ月から生理がきて毎月予定日前に来てたのに
今回は一週間と1日既に遅れてます…
予定日5日超過で念の為に検査薬したけど陰性で…

なんだか不安になっちゃいますよね😢💦

• おはな

おはな

私、この投稿の次の日に来ましたが、生理来ましたか?💦
    産後は不安定になると言われていても、さすがに来なさすぎると不安になりますよね(´;Д;`)

• 8月14日
  • まー

まー

10日遅れできました😂
    お互い来てよかったです😭
    3ヶ月前くらいから漢方服用してるのになかなか完全されず💦

• 8月14日