※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
家族・旦那

母親、ほんと腹立つ!新しい靴 2足買ったのですが下駄箱もいっぱいだしい…



母親、ほんと腹立つ!

新しい靴 2足買ったのですが
下駄箱もいっぱいだし
いつも自分の部屋に持っていて
朝、仕事行く時や、出かける時
部屋で靴選んで 玄関で履いて出かけてたのですが

仕事で疲れて2階にあがるのも疲れたので
一旦 玄関の下駄箱へ しまいました
玄関に靴、でてると
しまって!とか うるさい母親なので

一旦 下駄箱にしまって

2階あがるとき
持ってこ〜とおもったら

母が 犬の散歩から帰って
自分の靴しまおうとしたら
自分の靴がしまえなかったので

靴買うのはいいけど!他の靴処分してから
靴買ってよ!!!と玄関から でかい声



はぁ、ちょっと置いておこうとしただけやん!って言い返すと
言わなきゃ良かったってなるので
何も言わず、
犬の足洗い行ってる間に 靴2階に持っていき、、、、


けど、イラッ!
てか、じゃあお前も靴処分したのかよ、?してないじゃん?
あなたは靴処分せず靴買ってきて
おいて 他の人はダメなんか??????



やっぱり、兄!母ひきとって!😡

元から 私に当たりが強いけど
更年期 突入で懲り懲り

コメント

花志白

うちの下駄箱もお母さんのムカデだらけですw
足は2個しかないだろ!そんなに履かないだろ!って思ってますが聞かないから他で吐いて終わっておきますw

  • りんご

    りんご



    ほんと、言うと倍返ってきて余計イライラしますからね😱

    あなたの靴の方が多いのに
    よく言えたもんだ🥱
    こっちは 気を使って部屋で管理して一時的に置いてただけやん

    • 8月7日
  • 花志白

    花志白

    更年期始まったばっかならこれからどんどん悪化ですよー😭
    頑固がひどい!

    • 8月7日
  • りんご

    りんご



    母が、更年期になって
    体調面などで辛く
    1万するサプリじゃなきゃダメだ😢と定期便で買ってるのですが
    父が 家族の平和のために飲んでって言ってましたが

    こちらは全然、効果感じませんけど!
    体調良くする効果しかないの!?🥺

    これから悪化するなんて怖いです、、、
    ほんと頑固困ります😱

    • 8月7日
  • 花志白

    花志白

    一万のサプリ〜💦
    効いてないって早く気付いてもらいたいですね💦
    こわい
    あ、でも体調は良くなったってことですかね?

    • 8月8日
  • りんご

    りんご



    はい、あれ飲むとほんと体調が全然違う!って感動してるので
    体調は良くなるみたいです🥺

    私的には そのイライラと、頑固やわらげる薬ほしいですわ

    • 8月8日
  • 花志白

    花志白

    確かにw

    • 8月9日
むーちん

わかります!
最後の兄!ひきとっては私のところもそうです!
末っ子の私が今実母実父と同居です!
あと3年後に出ていく予定ですが、なんでうちがみるん?てめちゃ思います!
嫌なことばかりでいつもイライラするばかり。
更年期こちらもです。腹立ちます。
同じような投稿だったので思わずコメントしちゃいました!

  • りんご

    りんご


    もう、ホント困りますよね😢

    少しは 更年期のせい、、
    こんなこと言ってしまう自分が嫌になる とか 思ってくれれば
    こっちのイライラもまた変わってきますが
    そんな気配 1ミリもないし 何も悪いこと言ったと思ってないから 疲れます

    ウチには当たり強いけど
    兄には甘く何も言えない母親なので そちらと一緒に暮らした方が合うのでは?です😒🤚

    • 8月7日
☀️

親ってそんなもんじゃないですか?
自分は良くてひとに厳しい☺︎

  • りんご

    りんご


    そんなもんでも、そんなもんでイライラはおさまらないです😱

    私に言いたいことは小さいことから大きいことまで こうやって言ってくるくせに
    兄には向かっていえず
    私に愚痴って終わって
    お兄ちゃんの前では 優しい
    そんなストレスが積もって積もってるので 些細なことにも今は あー!😡ってなりそうです

    あー!😡ってなって母になにか言い返せたらすっきりするんじゃ?と思うけど そんなの間違い〜ってくらい 後悔するので ここで吐かせてください🥺

    • 8月7日