※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

旦那に愛されてるか不安になります。好きって言葉にしてくれないし名前…

くだらないです💦すみません。

旦那に愛されてるか不安になります。
好きって言葉にしてくれないし
名前も呼んでもらえません。

旦那がお菓子買ってそれが美味しいと
私にも食べさせようと半分残しておいてくれたり
仕事中コンビニに寄って好きそうなのあると
買ってきてくれたりはしてくれて
好きじゃないならこんなことしないよね?
って思いつつも自分に女としての自信がなく、
いつも不安になってしまいます。
自信持っていいですかね?💦

コメント

hm

名前呼んでくれなかったり、気持ちを伝えてくれなかったりするシャイな旦那さんを好きになったのですよね?😊
もっと自信持っていいと思います!
愛されていますよ!

もふもふ

うちはそんなことすらしてくれません。
言葉も言わないし名前は呼ばないです。やっぱ子供がいると「お父さん」「お母さん」ですね。私は旦那と二人の時は名前で呼ぶようにしてますが。

ママリ

優しくて素敵なご主人じゃないですか😍仕事中も奥さんのこと思い出してくれるんですね。
ままさんは毎日好きって言葉で伝えてるんですか?言葉にするのが苦手な人もいるので、それで不安になるのはもったいないかなぁと思いました💦

旦那さんが不器用なだけじゃないですか?😃
ままさんのことを思って、小さいことかもしれないけれど、いろいろと旦那さんはやってくれてるので、そう思いました!

ふじ

お菓子云々の前に、そもそも好きじゃなきゃ結婚してないですよ😅

はじめてのママリ🔰

言わなきゃわかんないので、名前呼んでとか構ってとか甘えた感じで言いまくってます笑

はじめてのママリ🔰

半分残してくれるんですね!
愛されてますね😅💗👏🏻
うちの旦那は美味しかったから
全部食べちゃった♪♪
って言う派ですwww

私も私が旦那の事好きすぎて
スキスキーって抱きしめに行ったりしてます😊
好きって言って!って無理矢理言わせて思ってないでしょ!?とか言うめんどくさいタイプです私w