※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
妊活中👶🏻
お出かけ

お子さんが3人いて、その3人の年齢が2歳差や2学年差、年子の方に質…

お子さんが3人いて、その3人の年齢が2歳差や2学年差、年子の方に質問です🙋‍♀️

今はまだ子供はいませんが、ゆくゆくは3人欲しいと考えているんですが、みなさんはなんのお車乗られてますか🤔?

チャイルドシートやジュニアシートを3台乗せるとすると、大きめの車乗られてるんでしょうか😅?

シエンタやフリードで考えているのですが、小さ過ぎですかね😥?

コメント

ひなの

みんな2歳差ではありませんがチャイルドシート3台のせてます。
セレナに乗ってます。

義実家がフリードでうちの車を貸すために
フリードと交換してチャイルドシート3台のせたことありますが
かなり狭かったですね💦
フリードなどの3列目はあってないような狭さですし
自家用車にはキツいかと😭

deleted user

少し違いますが上4歳、下1歳の3歳差と次の子が下と2歳差です。
車はアルファードと私はハスラー乗ってます。
休みの日は今はハスラーでの移動ですが
3人目が産まれたらアルファードでの移動になります。
ですが平日私が乗る分はハスラーのまま乗るつもりです。
1番上を助手席、下2人を後部座席にする予定です。

れけもこ

今後3人の予定です!
今は車2台持っていて、私が軽、旦那がプリウスです。

旦那が車を大きいものに買い換えたいと言いましたが、旦那の休みが平日でなかなか子どもたちと休みが重なるのが長期休みしかなくなるので、今のタイミングではないと却下しました。

一番上の子はベルトにつけるモノでも対応できそうなので、それでどうにかしようと今は考えてます!

はじめてのママリ

2人目産んでからノアを購入し、近々3人目出産予定です😌
実家がフリードですが、コンパクトなので5人家族になると狭いと思います💦

はる

2歳差、3歳差予定です。
7人乗りのエスティマです⭐️

はじめてのママリ🔰

プリウス30です!

後ろに3つです☺️
チャイルドシート1台
ジュニアシート2台(細めの真ん中にも設置できるやつ)
置いてます💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    みんな2学年差です!

    • 8月6日
まい

タントとVOXY
3人目生まれる頃には
長男ジュニアシートだったりになってると思うので‼️
家族で出かける時はVOXYじゃないとですね💦


知り合いの所は子供3人
N BOXとプリウス
週末お出かけの時は2台で行ってました🙌パパ1人プリウスで、タバコも吸うし💔

3mama

下2人が1歳半差の、学年は2学年差です🐥

3人目妊娠を機にベルファイアに変えました🏃‍♀️
チャイルドシート2つとなると、ある程度大きめの車じゃないときついですよね😭

妊活中👶🏻


みなさま、ご回答ありがとうございます!少なくとも、Mクラス以上のミニバンでないと少し手狭な感じっぽいですね!もう少し検討してみます😊