※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しほ♡
ココロ・悩み

旦那が浮気していて、相手の情報が欲しいです。LINEIDや連絡先はわかっているけど、相手の詳細が知りたいです。辛くて眠れない状況で助けて欲しいです。

旦那が浮気してました
LINEやメールの内容から考えると最低でも去年の夏ぐらいからでした
でも残っていないだけで、それより前から関係は続いているように感じてます
とてもショックで食欲を失い 夜も寝れてません
誰か助けてください
相手の女がどんな人でどこに住んでるかなど知りたいです
相手の番号 アドレス LINEIDしか今はわかってないです

コメント

がぼーんぼん

相手のLINEの名前とかで、FacebookやTwitterに検索かけたりするのはどうでしょう!
私だったら女に電話してしまうと思います⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾笑

  • しほ♡

    しほ♡

    FacebookやTwitterで調べてみましたがなかったです(;_;)
    直接電話ですか!!!!?
    考えもしてなかったです。
    私はなんか怖くて電話できなさそうです(;_;)

    • 7月3日
mama ♡

ありえない。。。私の場合、浮気までいかずともやましい感じのやり取りや 怪しい感じがした時はその都度こっぴどく絞ってます!嘘をつかれた時は証拠をゲットしてから、誘導尋問して謝らせてます。笑
その女も既婚男性相手にいい度胸してますね…あなたが有利なので、ぎゃふんと言わせてやって下さい!
私でしたら直接電話してどこかで会いますね。許しません!

  • しほ♡

    しほ♡

    (;_;)
    誘導尋問試してみます!!
    女もわたしがいることは知ってて、、
    奥さんとはエッチしないの?
    とか聞いてくるんですよ!!!
    ムカついてます。

    • 7月3日
わわん

辛いですね。まず、その内容はコピーして保存しましたか?

まだ、旦那さんが気付いてないなら、GPSで居場所を探って、2人でいるところを見つけたり、カーナビの通った場所などを見れる機能あればそこから調べたりしてみられたらどうですか?

気付かれないようにしないと、隠されて何も無かったことにされてしまうと思いますよ。

  • しほ♡

    しほ♡

    内容はすべて旦那が寝てる間に隠し撮りしました!

    たぶんまだ旦那は気づいてないと思います。
    カーナビの通った場所を調べたんですが、、印がたくさんありすぎて、、、今度時間を見て根気よく調べてみます!
    GPSで居場所を探したいのですが、やり方がわからなく、調べても理解できなく、、、

    隠されて何もなかったことにされたらおしまいですよね、、
    慎重に行動します!

    • 7月3日
  • わわん

    わわん

    私は、キッズ携帯を契約して、車の中にしのばせておき、GPS検索で特定しましたよ。

    いまなら、iPhoneのアプリ使いますかね(><)
    録音機を車のシートにいれとくのも一つかも。

    直接電話はやめた方が良いと思います。
    私は、調べまくってみつけてから弁護士に相談して相手から慰謝料とる裁判しました。

    それでも、腹立つからと家までこられたりしたので怖い方もいますよ。

    腹は立つけど、本当に相手を特定して解決したいなら、いまは、旦那さんには気付いてないふりして見つけることをオススメします。

    うちは、知られてない気づかれてないと思っていたらしく、だんだんとガードが甘くなり簡単に調べれましたよ。
    探偵いらないくらい、写真などの証拠もありました。

    • 7月3日
  • モコ

    モコ

    横からすみません(><)
    キッズケータイめっちゃいいって関心してしまいました(ˊo̶̶ᴗo̶̶`)
    このやり方覚えてて損は無いと思うので勝手に参考にさせていただきます(´•ω•`)

    • 7月3日
  • しほ♡

    しほ♡

    キッズ携帯!!
    そんな使い方もあるんですね!
    さっそく契約して車の中に忍ばせておこうと思います!

    相手を特定したいので、今は頑張って気付いてないふりをします!

    • 7月4日
deleted user

私も直接電話します!
旦那公認なら旦那の携帯で。
浮気、、最低ですね。

  • しほ♡

    しほ♡

    電話、、、気持ちの整理がついたらしてみます!
    浮気最低ですよね

    • 7月3日
みーちゃん♡

私、直接相手の方に連絡するタイプです。
それと、会話などの内容は自分の携帯で写メを撮るなりした方がいいです!
問い詰めた時に、証拠は何もない!と旦那に言われたらおしまいです😱
なんだか考えるだけで私まで胸が苦しくなってきました、、、
気付いた瞬間の絶望感は言葉で表せられないですよね、、( ; ; )

  • しほ♡

    しほ♡

    直接 連絡できるタイプ、、うらやましいです、、

    旦那の携帯に残ってる会話の内容はすべて写メできたはずです!

    わたしの気持ちに寄り添っていただきありがとうございます(;_;)

    • 7月3日
はじめてのママリ

証拠がっつり取って
慰謝料ぶん取ります。

  • しほ♡

    しほ♡

    慰謝料とります!!

    • 7月3日
ERImama✩°。⋆

浮気最低です。
もし、離婚する気がないなら、
私ならとりあえずやり取りを全部
スクリーンショットして自分に
送り、自分の携帯にLINEと番号
入れて、旦那のLINEからは、
ブロックして解除出来ないよーに
消去して、着信拒否、番号も消去
しますね。そして自分が相手に連絡
します。なんなら会います。
そして相手の携帯も同じよーに
目の前でさせますね!

そして旦那の連絡先全部一緒に
整理させて、番号も変えに行きます!
LINEもまた新しくさせます!
そこまでしなきゃ許しません!

  • りぇぴ

    りぇぴ

    横からコメント失礼します!
    私もそこまでします(^^)
    同じ考えです(〃ノω)σ
    普通に考えて既婚者に手をだすとは
    いい度胸ですもんね。ありえない。

    • 7月3日
  • しほ♡

    しほ♡

    離婚は今の所考えてないです。
    教えていただきたいのですが、、
    旦那のLINEからブロックしてから消去すると、連絡は取れなくなるんですか?

    そうですね!
    最終的には番号変えてLINEも新しくしてもらいます!

    ほんと許せないです

    • 7月3日
  • しほ♡

    しほ♡

    いい度胸ですよね!
    神経がわからないです。

    • 7月3日
  • ERImama✩°。⋆

    ERImama✩°。⋆

    連絡はしばらくは取れませんが
    向こうが番号を知ってたら
    ブロックしてても向こうがLINEを
    新しくした時とかに勝手に知り合いかも
    の所に出てきたりする事があります。

    だから向こうにも消さす、
    番号、LINEのアカウントを
    全部変えるなどしてた方が
    いいですね(´•ω•̥`)

    相手にもそれなりに謝罪してもらわなきゃ
    腹の虫がおさまりません。
    謝罪されても許せませんが…😖

    考えただけで本当に苦しくなります…。
    本当に旦那さんも相手も最低過ぎます。

    • 7月3日
  • しほ♡

    しほ♡

    やっぱり全部変えた方がいいんですね!

    ほんと謝罪されても許せませんが、謝罪してほしいです(;_;)

    女もそうですが、旦那も最低ですよね、、がっかりしてます、、

    • 7月4日
モコ

とりあえず着歴からLINEからアドレス帳まで全部写メって、カーナビのどこに行ったか消される前に写メって、場所を調べはりこみしたりするかも…(´◉ω◉)

2人であってるときの写真も何枚か撮ったりして、証拠をたくさん集めて言い訳できないだろって時にわざと偶然を装って、デート現場に現れて、会社の人ー?いつもお世話になってますーって感じで少し一方的に挨拶程度の会話をして友達と待ち合わせしてるからと後にし、尾行なりし、夜にバトります( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)

番号とか消したと嘘ついて他の人の名前で登録されてたら困るので、番号も全部チェックしてちゃんと消したかとか調べるかも( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)

  • しほ♡

    しほ♡

    たしかに、消したと嘘つかれるかもですね(;_;)
    そこまで考えてなかったです。
    番号も全部チェックし直します!

    • 7月4日