※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えび天
妊娠・出産

朝の健診で子宮口が少し開いていると言われましたが、トイレ後に茶色っぽいおりものが多く出て心配です。内診後の出血かおしるしかわからず不安です。

39w5dの経産婦です!今日の朝健診で子宮口ちょっと開いてるけど赤ちゃん上の方だからまだまだそうだねと言われたのですが今トイレ行ったらおりものシートに茶色っぽいおりものが結構多めについてました!
これって内診による出血ですかね?それともおしるしですか?
内診後の出血を体験したことがないのでどうなのかわからなくて😅

コメント

ロッタ

1人目の時と2人目の時も
卵膜剥離で茶おりでした!
2人目まだ生まれてないのであれですが、1人目の時生まれるってなる2日前と当日に真っ赤な粘膜栓が出てたのでそれがおしるしだなって思いました!

  • えび天

    えび天

    ゼリー状でもなかったのでただの出血なんですかね😥
    予定日越えそうで焦っちゃって😂

    • 8月6日
めちょ

私今回内診後の出血?だと思われるのがありましたが
茶でした!
たぶん、出血なきが…

二人目のときにおしるしあったけど
ほのときは
ほんとピンクっぽいおりものだったので😂

  • えび天

    えび天

    違うんですかね😭
    まだかまだかとドキドキしちゃって😂

    • 8月6日