yse
子供が暑そうだったら、昼も夜もつけっぱなしです!!汗疹の心配もあるので!!大人より子供の方が体温高いと聞きますので…
ゆきんこゆきだるま
うちは朝6時~10時くらいは冷房切ってますが、それ以外はつけてます!子どもの熱中症や汗疹が心配で(;_;)
はじめてのママリ🔰
うちもほぼ点けっぱなしです😓
10時くらいに暑くて点けて夜中2時くらいにタイマーで切ってます。
点けたり消したりする方が電気代高くなるらしいので、買い物くらいの外出なら点けっぱなしにしてます(^^)
おいも
うちもアパートの二階で西日もガンガン当たる角部屋で寝ているので夜中になっても暑いです(>_<)
最近は昼間は冷房25度扇風機にして夜中は26度扇風機にしてます!うちはまだ授乳間隔が空いてないので夜中2時過ぎに起きた時に窓を開けて涼しかったらエアコンは切ってます!でも今日は蒸し暑かったのでつけっぱなし+首裏に柔らかい保冷剤をタオルで巻いたものを入れてみました!もうつけっぱなしにする時期に入ってきてるのかな〜と思ってます(-。-;
☆ゆー
うちは、ほぼ1日中クーラー(ドライ)付けっ放しです!
うちもクーラーなしでは息子が汗だくになってしまっていますし、付けたり消したりより付けっ放しの方が電気代も安いと聞いたので…。
外出時も長時間(約2時間以上)でなければ付けっ放しです。
まだ電気代の請求がきていないのでドキドキですが(^_^;)
ゆゆママ
うちも日中はほぼつけっぱなしです!夜中は消して扇風機だけまわしてます。
汗腺は3才までに育つといわれクーラーの部屋ばかりにいて汗をかかないと、汗をかけない子になってしまい、熱を出したときに40度とかガンとあがりやすくなってしまうそうで、難しいなとおもってます。
つばさ0920
うちは日中はあんまりクーラーつけてないです(・∀・)
窓全開の扇風機で子どももユニクロメッシュのタンクトップロンパースで短パンはいて過ごしています♬*゚
これがいつまで続けられるか( •́ε•̀ )
-
つばさ0920
夜はクーラー扇風機フル稼働で保冷剤も使ってます!!
- 7月3日
ききき
最近、湿度がすごく高いので
ずっと除湿しています(´・_・`)
つけっぱなしなので、電気代が
怖いですよね。。。
えりえ32
みなさん、ありがとうございます(^ ^)やっぱりこの暑さじゃつけてないと無理ですよね💦電気代こわいですが、息子が快適に過ごせるようにしていきます😀
コメント