※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさぽん
子育て・グッズ

スタジオアリスで家族写真と息子の誕生日の記念撮影を考えています。クーポンでお得に撮影したいです。おすすめのクーポンがあれば教えてください。

スタジオアリスで撮影したことある人🙋‍♀️

今月、息子の誕生日で記念撮影したいと思っています。
家族写真もいいなと考えてます✨

普通に撮影すると良い値段しますが、クーポンとかたくさんあるみたいで…
おすすめのクーポンがあれば教えて頂きたいです!

コメント

はじめてのママリ

一昨日スタジオアリスで七五三撮影してきました😆

我が家はいつも撮影料半額クーポンとスタジオアリスのポケットアリスというアプリでポイントためて交換するデザインフォト(額入りの写真)が貰えるクーポンの2つ使っています。メルカリでも出品されてますよ🤗

アプリでポイント交換するクーポンはデザインフォトとキーホルダーの2種類があります。デザインフォトが300ポイントで、キーホルダーが200ポイントです。このふたつは併用出来ないので使う場合はどちらかになるのでもしメルカリとかで買うならご注意ください(*^_^*)

あとは1万円以上購入するとBBブックという台紙プラスちょっと大きめの写真が貰えます🙌

前まではポストカード全面に写真がドーンとのってて10枚入で1000円だったのでそれをたくさん購入してじじばばに配ってたんですがそれがなくなったので安いキーホルダーて画像データ数を稼いで1年後にデータ購入するのがお得かなぁと思います(・∀・)

あとはネットから予約するとマグネットがプレゼントで貰えますよ❤

KUMA

初回でもし必要でしたら撮影料半額クーポンお使いください😄
6432-6905-8044-9073
誕生日前なので、株主優待券等やパンパース登録特典のクーポンとかもオススメです⭐️
これらは併用できませんのでどんな形で残したいかで選択されるといいと思います😃

梅ちゃん

私もいつもデザインフォトのクーポンを使ってます!メルカリで買います。

あと、ネット予約のマグネットシートを差額700円で2面にできるので、それを必ず買ってます!