※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なほり
子育て・グッズ

お子さんのアルバムを作っていますか?家族世代は作っていて、将来楽しい思い出になるか考え中です。皆さんは作っていますか?情報を教えてください。

皆さんお子さんのアルバムって作ってますか⁇
写真共有アプリやPCで保存してる写真はたくさんあるのですが、、
私の母親世代(60代)は現像して何冊もアルバムを作ってくれてあって、夫の母親も同じくです🧐

のちのち子供が大きくなった時、結婚する時、などなど一緒に見かえして楽しいなーと思い、最近作ってみようかなと思いながら、、、思うだけで、、😂笑笑

皆さんはアルバム、作ってらっしゃいますか⁇
もしくはこんなんしてるよー!等あれば、こっそり教えて欲しいです^_^

コメント

deleted user

アルバスやってます😊

  • なほり

    なほり

    アルバス気になってたんです!

    • 8月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    スマホで選んで届いたらアルバムに入れるだけなのですごくラクですよー😊

    • 8月6日
  • なほり

    なほり

    良いですね!
    やってみよっかな😆

    • 8月6日
はじめてのママリ

我が家もアルバス使ってます😌

  • なほり

    なほり

    アルバス人気なんですね!!
    使い勝手良いですか⁇

    • 8月6日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    毎月選ぶだけなので便利です〜!

    • 8月6日
  • なほり

    なほり

    なるほどー!
    アルバスやってみよう😆

    • 8月6日