※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

愛媛県松山市付近で、おすすめの家具屋さんを教えてもらえませんか?家族…

愛媛県松山市付近で、おすすめの家具屋さんを教えてもらえませんか?

家族が増えてダイニングテーブルが狭いので、新しく買おうかなぁと思ってます。
長く使いたいので、少しお値段が高くてもいいものを買いたいと思ってます(あまりに高すぎるのは無理ですが😅)
アイソウとアクタスは見に行こうと思ってます。それ以外で、おすすめあったら教えてください!
無機質な感じよりは、木を使ったあたたかみのある感じが好みです。

コメント

ママリ

私も今家具を探していて色々回りましたが、ウニコで購入予定です😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    ウニコ、雑貨はよく見てたのですが、家具はあんまりしっかり見たことなかったです。
    行ってみますね!

• 8月7日
ミィコ

私も色々見て、結局近藤工芸で作ってもらいました☺️
好きな大きさにできるからいいですよ〜!
椅子は大塚家具で買いました。
木材の種類が一緒なので、セットに見えます💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

近藤工芸、CM見たことあります!なんか渋い感じのCMだったような気がしてましたが、ホームページ見てみたら、おしゃれでよさそうな感じでした!
    ドライブがてら、一回行ってみようと思います。ありがとうございました✨

• 8月7日
もつな

上の方と同じで、小松にある近藤工芸おすすめです!
ウチはダイニングじゃないんですが、ベッドを購入しましたが、他にも色々買い揃えたいものがわんさかありました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

近藤工芸おすすめなんですね〜。ここで聞いてみてよかったです!
    ありがとうございました😊

• 8月7日
はじめてのママリ

上の方も書かれているように近藤工芸の家具ステキですよね✨
他で言うと野上家具も良かったです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういえば、野上家具も、お店の横を通るたび気になってました!
    なんだかすごく高そうなイメージがあって行ったことないのですが、価格帯はどんな感じですか?

• 8月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

少し値が張りますが物により結構金額が違うかったような…2年ほど前の記憶なので定かでなくすみません💦

• 8月7日
さく母さん

芸美堂、おすすめです。店員さんは少し個性的ですが、アイソウに比べると安く、しっかりした物があります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

芸美堂、初めて聞きました!
    そんなに遠くなさそうなので、一度行ってみたいと思います😊
    ありがとうございました!

• 8月7日
  • さく母さん

さく母さん

見た目よりお店の中は広いので、ぜひご参考にされて下さい。良いテーブルが見つかりますように!

• 8月8日
ゆ

燈野家具が、普通の家具屋さんとは違ってどこにもない、なんともいえないカントリー調の家具屋さんで本当にかわいいです💕ダイニングテーブルやチェアー、食器棚そこで買いました!もう購入して6年になりますが、綺麗ですよ💕
他にも色んな雑貨とかも置いてて気の温かみがあって素敵です🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

燈野家具屋さんも初めて聞きました!ホームページ見てみましたが、木の感じがうちにあいそうだなぁと思いました😊
    一回お店行ってみますね。ありがとうございました✨

• 8月10日