※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

スタジオアリス ディズニー衣装について😭1歳誕生日に、スタジオアリスで…

スタジオアリス ディズニー衣装について😭

いつもアドバイスありがとうございます‼️✨ママリでとても助けられています。

1歳誕生日に、スタジオアリスで撮影するのですが、その際ミッキーの着ぐるみを着せたいです!

その場合、ディズニーの背景やディズニーの小道具?と一緒に撮影していない写真も、ライセンス料はかかるのでしょうか?ディズニー背景と、そうでないもの両方購入したいのですが、ミッキーを着ただけで買うものすべてプラス料金かかるのは辛いなと思いお尋ねしました💦

コメント

今週撮影しますが1着1000円ほど取られると言ってました!背景とかも関係あるんですかね(´・ω・`)?
うちもディズニー着ようと思ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ディズニー可愛いですよね♥️でもライセンス料はつらいですよね😭背景も、関係あるみたいですよー!

• 8月6日
あやか

ディズニーのは1人でしかとれません!家族写真とかは出来なくて。背景もデジタルで勝手に入ってきます!でも使わなければとられない。ってお店もあるみたいですよ!

うちは1人で。デジタル入るのが前提で!って話されましたが。

事前に問い合わせれば大丈夫!って噂も聞きました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!お店次第な部分もあるなら問い合わせてみたいなと思います💦
    回答ありがとうございます!!

• 8月6日