※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
グレース
子育て・グッズ

離乳食5ヶ月ちょうどで開始して1ヶ月と3日経ちました。16品目クリアし…

離乳食5ヶ月ちょうどで開始して1ヶ月と3日経ちました。16品目クリアしています。今はだいたいおかゆ小匙5、野菜小匙3~4、たんぱく質小匙1くらいです。完食するときもあれば残すときもあります。

結構ぐずぐずしてて目が離せなくストックも娘が寝てから作るのがやっとです。二回食はじめるのに躊躇してます。1ヶ月半くらいではじめても大丈夫ですかね??

コメント

ぴすいぬ

大丈夫ですよ!私も同じ理由でしばらく躊躇してました😅
2回食も、最初のうちは1回目の1/4とかで開始なので、慣らし運転中に覚悟決めました~😣

  • グレース

    グレース

    グズグズされると大変ですよねー💦💦 私も慣らし運転頑張ってみます!!

    • 8月6日