※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
サプリ・健康

家の中で鼻が痒くなったり喉がイガイガする、耳鳴りや耳が詰まったよう…

家の中で鼻が痒くなったり喉がイガイガする、耳鳴りや耳が詰まったようになるのはなぜなのでしょうか?
外に出ると全くなくなる(耳が詰まるのは外でもたまにあります、、)ので家の中だと思います、、

引越してからこのような症状があります、、
はじめは花粉症も重なっていたのでわからなかったのでふが終わったはずの今もです、、
ハウスダストのアレルギー?と思いこまめに掃除をしたり布団乾燥機を買ってみたりしましたが改善されません、、

昨日の夜とかは咳もでていてコロナウィルスに感染してる?!とまで思ったのですが家の中でマスクをして過ごすと改善されます、、

同じような方がいれば、、と思い投稿させて頂きます😭


コメント

はづき🔰

私もなったことありました💦
新築の賃貸アパートだったので
シックハウス症候群かも?と言われました💧
あと引っ越しのストレスもあるとの事。
アレルギーのお薬もらって
換気多め、洗濯物は部屋干しをしばらくやめました😣
鼻と耳は繋がってるのでもしかしたら
炎症が広がっているのかもしれません🤔
私は頭も痛くなっちゃって
大変でした😅
早く良くなるといいですね😣