※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RまHま
子育て・グッズ

2歳の息子が服を脱ぎ捨て、オムツも脱いで全裸になります。イヤイヤ期で着せても脱ぎます。どうしたらいいでしょうか。

2歳の息子が暑さのあまりか服を全て脱ぎ捨ててしまいます。オムツも脱ぎ捨てて全裸になってしまいます💦何度着させても脱いでしまい。イヤイヤ期が真っ最中でもうイヤイヤイヤイヤフンコロガシの舞を披露してます(´・ω・`)どうしたらいいでしょうか

コメント

陽

私なら全裸のままでイヤイヤフンコロガシの舞をやっててもらいます笑
ちょっと落ち着いたくらいにシャワー浴びて肌をさっぱりさせて、新しい服着させるかなぁと思います!

• RまHま

RまHま

コメントありがとうございます!
    フンコロガシの舞が落ち着いても来てくれないのでお腹と股間にパンダとぞうさん描きました(´・ω・`)……シャワー浴びさせてきますm(*_ _)m

• 8月6日

可愛い😂✨
息子はトレーニングパンツなのでパンツはかろうじて履いてくれてます😂

• RまHま

RまHま

コメントありがとうございます!トレーニングパンツもダメでした💦Tシャツ1枚も来てくれないです(´Д`)ハァ…

• 8月6日
伊黒さん🙈

うちもおむつまで脱いで渡してきてくれます笑
気が向いたらおむつ履いてやーって言って10分くらい放置してはかしてます笑

• RまHま

RまHま

コメントありがとうございます!

うちのはその辺に放置か振り回してます(´・ω・`)気が向いてくれるといいんですけどもう1時間近くターザンになり切ってます(´・ω・`)

• 8月6日
1男1女ママ

娘が、まさにそうです😅逃げられて、おむつ汚れてても、脱ぐので、困ります💦

暑さ関係なしに
2歳のときにしてました💧笑笑
次は娘がしています。笑

• RまHま

RまHま

コメントありがとうございます!暑さ関係ないんですね!!🤐🤐

• 8月6日
RまHま

コメントありがとうございます(❁´ω`❁)うちも同じ感じです!💦