※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もるち
お出かけ

1歳10ヶ月の子がいるのですが、運転中にチャイルドシートから抜け出して…

1歳10ヶ月の子がいるのですが、運転中にチャイルドシートから抜け出してしまう時があります...。チャイルドシートのベルトをキツく締めたりしてみたのですが苦しそうだったのでいつもより少しキツいくらいにしてもどうにか身をよじって出てきてしまいます。西松屋で抜け出し防止みたいなのは無いかと聞きに行ったのですが「そういうものはありません」と言われてしまいましたヾ(・ω・`;)ノ

何か対策がありましたら教えて頂けたら嬉しいです(;_;)

コメント

こーゆーものでもダメでしょうか😭ネットで検索すると売ってるやつです

• もるち

もるち

そんなのがあるんですね、、!
    色々調べてみて購入します😍

• 8月6日
マーマ

抜け出せてしまうのはキツく無いんだと思いますが😅
事故ったら飛んじゃうと思います。
抜け出し防止グッズは
ネットで色々売ってますよ。

うちの息子はガチャってするところを外してしまうのでいくらキツくしても、アイテム使ってもダメでした💧

• もるち

もるち

チャイルドシートのベルトの締めれる限界まで締めてみても抜け出してしまいます...😭

そうなんですよ、それが怖くて...。やはりネットで買うしかないですかね、ありがとうございます( *´꒳`*)

なんて頭のいい...!
    そういうことになった時の対策も何があるのでしょうか(;_;)

• 8月6日
はじめてのママリ

うちの子も腕出して下半身だけ固定されてる感じになるので、スカーフでベルトのとこ縛ってます😂

ゆっきー

上の方が載せている画像、
アメリカのチャイルドシートには標準装備です。
子供の手では外せないのでオススメします。
きっちり胸の位置で使ってください。首に近いともし事故にあった場合とても危険です。

たー

うちもすぐ抜け出していたので上の方の画像の様なストッパーをしています😊
それをつけてからはほとんど抜け出さなくなりました✨
おすすめです✨

ママ

キツくしても腕抜け出します!
私も半分飽きられめてましたが
危ないですよね😂