
赤ちゃんが泣き止まず、吸い付かない状況で困っています。夜泣きか、歯が生えていて痒いのか、熱が原因か不安です。同じ経験の方いますか?
私が布団から出たら起こしてしまって、泣き止まないのでいつも通りそい乳で寝かそうとしたら、全然吸わず…パクパクするか、口に当ててるだけでした。
今何とか抱っこ紐で寝かせてる途中なのですが、夜泣きなんですかね?
手を口の中に入れて泣くので歯が出てきてて痒いのかな?
泣きすぎて身体が熱い?から熱では無さそうですが…
初めてのことで少々戸惑ってます(^_^;)
同じようなことになったことのある方いらっしゃいますか?
- ねむねむ(6歳, 9歳)
コメント

396❤️168♥️589
この前同じようなことありました!
指吸うてるので
ミルクやと思ったら一切飲まなくて
ひたすら泣いてました(>_<)
お母さんに夜泣き始まったな!
と言われましたがその日一日だけでした♡
たぶん夜泣きですね!(;_;)

いちごジャムままん
夜泣きですね_(^^;)ゞ
お乳を飲まないのならすごく眠いのにどうしていいかわからないのだと思います。
今日は暑いので寝やすいようにクーラーを利用してひたすらユラユラ抱っこですね(⌒‐⌒)
最終手段はドライブです_(^^;)ゞ
-
ねむねむ
目が開いてても飲みませんでしたか?
今まで目が開いてなくても飲んでたのに…まさかの夜泣き&卒乳?ですかね(笑)
さっき起きたのですがまた授乳拒否され、まだ眠いのか少し遊んだあとグズグズで今抱っこ紐です(^_^;)- 7月3日
-
いちごジャムままん
目が開いてても飲まないですね(笑)
卒乳はしなくて良いですよ!
夜泣きの時だけなので_(^^;)ゞ
ちょうど1歳前後に必ず夜泣きがおこります。
知恵付きの証拠です(⌒‐⌒)
赤ちゃんによって1週間か1ヶ月かかかりますが、今の時期だけだと思って夜泣きが終わるまで根気強くユラユラしてあげてくださいね(*´ω`*)- 7月3日
-
ねむねむ
そうなんですね〜成長の証ですね!
朝ごはん後も飲まず…ちょっと今日は様子見です(^_^;)
夜泣き、頑張って乗り切ります
ありがとうございます⭐️- 7月3日
-
いちごジャムままん
大丈夫です!ちゃんと飲んでくれるのでご機嫌みましょう♪
下の子が後、4~5ヶ月するとうちも夜泣き突入です!
お互い赤ちゃんの成長のために頑張りましょうね(⌒‐⌒)- 7月3日
ねむねむ
5時に起きたんですが、また授乳拒否されました…
まさか卒乳?笑
夜泣きじゃないことを願います(^_^;)ありがとうございます