※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
u
サプリ・健康

わたしが歯の治療のため歯医者に行きたいのですが。群馬県伊勢崎市付近…

わたしが歯の治療のため歯医者に行きたいのですが。
群馬県伊勢崎市付近でベビーカーが入れられる歯医者さん、又は赤ちゃんが居ても大丈夫な歯医者さんご存知ないですか?

シングルで預け先がないので情報教えて貰えると嬉しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

前橋市なんですが野中歯科医院は託児がついてました🤔
多分ギリギリ西片貝なのでちょっと遠いかもです😓
何ヶ月から預けられるかはわかりませんが、うちは6ヶ月の時にお願いして預けました!
予約制で他のお子さんと被らないように時間帯を調節して予約する事も出来るはずなので、月齢が低いお子さんでも安心して預けられるかなぁと思います🤔

• u

u

予約制託児!!!!それは助かりますね🥺✨
    ちょっと遠いですが、良い情報貰えて嬉しいです😭
    ありがとうございます!

• 8月6日
ぽぽろん

玉村のもり歯科クリニックはベビーカー にのせて待たせて大丈夫です🙆‍♀️
私もそれで通ってました⭐️

コロナでどうかわかりませんが、衛生士さんがあやしてくれましたよ🤗

• u

u

コロナが心配ですよね…
    親知らずが虫歯っぽくて、早めに行こうと思ってます😞🌀

玉村通えそうです!
    情報ありがとうございます!!

• 8月6日

駒形町のかなで歯科クリニックは予約制託児ありです。
受付の方が保育士資格をお持ちのようで、私も何度もお世話になってます。
新しくて清潔で、患者の話もよく聞いてくださる歯医者さんだと思います。

• u

u

お返事ありがとうございます!
    駒形も行けそうです!!
    親知らずの治療もしたいので…電話で聞いてみようと思います😭

• 8月11日