※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

マニュアルなのはわかるんですが、コンビニの店員さんが、ビニール袋の…

マニュアルなのはわかるんですが、コンビニの店員さんが、ビニール袋の持ち手を最後くるくるっとねじるのがやめてほしいひといますか?コロナが、、😢😢😢マイバッグ忘れた、、

コメント

m.k08

私がコンビニでバイトしてた頃、そんなマニュアル無かったですよ😂
その人のご好意かもしれないですけど、嫌ですよね💦
あとお金のやり取りもトレーでやって欲しいのに、おつりを直接渡そうとしてくる店員もいて嫌です💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦無心でファミマはくるくるしてくださります😭コロナ流行る前は両手で包むように渡してくれる店員がいて嫌でした、、😭

• 8月6日
  • m.k08

m.k08

店員さんは、良かれと思ってやってるんでしょうけど気になりますよね~💦
    こういう話題、テレビでやってくれたら「はっ!自分も、やってしまってるかも!」って店員さん達が気づいてくれると良いのに。笑

• 8月6日