※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

友人と毎回の遊ぶ場所なのですが、、我が家は車は1台で夫が仕事へ行くの…

友人と毎回の遊ぶ場所なのですが、、

我が家は車は1台で夫が仕事へ行くのに使うので夫が仕事の日は車がありません。
駅、スーパー、コンビニ、小学校、保育園全て10分以内にあるので私だけだと不便しないのですが、友人とあそぼーとなると毎回場所を迷います。
私は全然電車でどこでも行けるタイプなのですが友人が気を遣ってくれてうちに来てくれるか、うちから近いカフェとかになり申し訳ない気持ちです。

こんな感じだとめんどくさく感じますか?それもあり自分から誘いにくい感じです。。。

コメント

ママリ

自分が車移動メインなので、車使えなくて…って言われると少し誘いにくいなーとは思います😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうですよね...ありがとうございます。

    • 1時間前