※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むむむ
妊娠・出産

テニスボールの必要性や出産準備について相談しています。前駆陣痛はあるが本陣痛は来ておらず、最終チェックを受ける予定です。何か必要なものがあれば教えてほしいとのことです。

テニスボールってあった方がいいですか😂?
明日から37w0dで36w3dにおしるしがありました!
準備ちゃんとしなきゃと思いつつ
何が必要なのか💦
上の子のときは高位破水からの次の日促進剤だったので
陣痛から始まったことがなく😖
前駆陣痛はきてます😂💦
でも遠のく感じで😔
最終チェック今のうちにしようと思ってます!
これあった方がよかったよとかあれば教えてください🙇‍♀️💕

コメント

はー

テニスボール産院に用意されてました😄
いきみのがしに大活躍でした✨

もうすぐ会えますね👶🏻✨✨

  • むむむ

    むむむ

    産院に用意されてることもあるんですね😳
    だとすると必要そうですね🤔

    上の子のこと思うと早く出てきてーって思っちゃいますね😂
    経産婦なので3日目退院(1日早い退院)希望で出してあるので😖

    • 8月6日
はーまま

テニスボールは病院にありました!!
テニスボール使って肛門押さえてもらいましたが、助産師さんの力が弱く効き目なく、私は座りながら自分のかかとで肛門押さえてました!

  • むむむ

    むむむ

    病院にあるパターン意外とあるんですね😳
    テニスボール下に入れて自分の体重かけるのもありですね🤔
    他には何かあってよかったとかありますか??

    • 8月6日
  • はーまま

    はーまま

    飲み物はアクエリアスとか持って行きました!!

    • 8月6日
  • むむむ

    むむむ

    やはりそゆのがよさそうですよね!
    そうしようかなって思ってます!
    真夏の出産にもなるし、汗だくだろうなと😂😂

    • 8月6日
たま

長女は高位はすいから
次女は陣痛からで使わず

促進剤した三女のみ
産院のテニスボールつかいました!

  • むむむ

    むむむ

    そうなんですね😳
    産院にあるパターン多いんですね🤔
    確認しとけばよかった😭

    • 8月6日
🍎

病院にありました!が、使ってみたら全然効果なかったです😂
自分でお尻の穴押さえるか、旦那に押さえてもらってた方が楽でした😂

  • むむむ

    むむむ

    そうなんですね!笑
    みんなコロナのせいで立ち会い面会禁止なので自分でやるしかないですね😖
    助産師さんも手伝ってくれるとは思いますが💦

    • 8月6日