※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ShSn
ファッション・コスメ

私は結構重いくっきり一重でアイプチをしても綺麗に二重にならずアイテ…

私は結構重いくっきり一重で
アイプチをしても綺麗に二重にならず
アイテープだと時間が経つにつれて
一重になったりで
結構何でも試してますが上手くいかず
最近は二重にする事さえ辞めてました(笑)

最近気になってるのが
*くっつけないアイプチ
*なぞるアイプチ
↑の2つが気になります♡
お写真は↓に貼りますね!

使ってる方、使ったことある方
どんな感じか教えてくださいっ❤

コメント

ShSn

          

ShSn

          

ShSn

          

ちゃー

くっつけないアイプチはまぶた重いと微妙かもしれないです(´-ω-`)メザイクは使わないんですか??

ゆーちゃんママ

1番下のやつは液?がキツ過ぎて瞼が腫れました(°_°)

まい

一重な私ですが、どれも くっきり二重にはならないし、なっても奥二重のような感じでした!あと、くっつけるので 上手くやらないと下見たときのりでくっつけている部分が、丸わかりでしたσ(^_^;)

のりタイプなので、半透明に乾燥させるのに時間かかるし、一回だと戻るので 塗って乾燥させて 跡つけて、もう一回塗ってを繰り返して ひたすら朝から面倒でした!

1枚目はのりタイプもテープタイプも使ったことあり、2枚目は高校の時使って、3枚目は使ったことないですが、同じ様なのはあります!

色々試して結果テープタイプが綺麗に自然に二重になる事が分かりました!これオススメです*\(^o^)/*練習が必要ですが…σ(^_^;)

betsuko

重い一重だったらどれも厳しいと思います( ;o; )

両面タイプのアイテープは試されましたか?
私は両面タイプのアイテープで二重にしてます☺︎︎見た目もきれいですし、おすすめです!

untan

少し面倒ですが、私は家にいる時、寝る時は百均とかにもあるアイテープしてて、メイクしてお出かけする時はメザイクしてます!
奥二重なので、二重の幅を広げたくてやっています。
長時間アイテープしているおかげで二重の幅もついているので、そこに合わせてメザイクするとお化粧してても取れにくいです!

ぽこちゃん3

これ使ってます!普通のアイプチと違って乾かす手間がなく、塗ってすぐ棒で押さえると二重固定で、ウォータープルーフ、日中この季節で取れたこと無いです!!!
ただ取れなさすぎて、オイルや普通のメイク落としが効かないので、拭き取りの水クレンジングで毎晩拭き取らないとダメですが(>_<)それが手間じゃなければこれオススメです!!

  • ママリ

    ママリ

    横入りすいません💦
    これそんなにいいですか?٩(*´꒳`*)۶
    先週メルカリで購入したんですが☆彡.。

    • 7月3日
  • ぽこちゃん3

    ぽこちゃん3

    合わないですか??私は10年以上アイプチやアイテープしていて、これが1番目立たなくて頑丈で簡単だと思いました(^-^)/

    • 7月3日
  • ママリ

    ママリ

    まだ届いていなくて
    使ってないんですが
    期待してます!

    夜も寝るときされてますか?

    • 7月3日
  • ぽこちゃん3

    ぽこちゃん3

    そうなんですか!(^-^)夜寝る時は目が乾くのが苦手でしてませんが、昼間1日やっておくといい感じに跡がつくのでずっとやるのがいいんだろうなとは思います(>_<)
    何より乾かす手間が無いのがホント楽です^_^;

    • 7月3日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね( * ˊᵕˋ )

    早く届いて欲しいです♪
    使ってる方の意見聞けて良かったです。
    ありがとうございます(ˊ˘ˋ*)

    • 7月3日
ママリ

上と下の使いましたが
上のは二重になりました🎶

私は今のところローヤルアイムが
1番いいですが
テカリはありますね(´;Д;`)

中古品に抵抗なければ
メルカリとかで安く買われて
試されたがいいかもしれません( ´・ω・`)

私もアイプチや瞼をひっつかせて
二重にするタイプは
瞼が重くて奥二重になります(。>ㅅ<。)💦