※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
妊娠・出産

検査結果に不安があり、妊娠継続が心配。婦人科での検査でも胎嚢が見えず、濃さは関係ないと言われた。

何度も何度もごめんなさい🙇‍♀️

今朝、朝一の尿で検査をしたところ反応までにも時間がかかり、昨日よりもさらに薄くなった気がします…
反応までに時間がかかってしまうのは、やはり妊娠継続が厳しいからなんでしょうか😭
下腹部痛もするのでこのまま流れてしまうのではとそわそわしています…
不安になり婦人科に行ったのですが、まだ4週目で胎嚢は見えず、濃い薄いは関係ないといわれたんですか、
ママリでみなさんの検査薬を見る限り、とっても濃く出てる気がして…

コメント

🍿1995'

ちゃんと陽性ですよ☺️🌿
時間がかかってしまったり、濃さは関係ないと思います!!🥺

• ままりん

ままりん

ありがとうこざいます🥺
    第一子の時よりすごく薄いので不安になってしまって💦
    赤ちゃん信じたいと思います😣

• 8月6日
ママリ

おめでとうございます💖
陽性の線見えるんでこのくらいでしたら、心配ないと思いますよ〜☺️私も5wだったかな?胎嚢確認できてもそれくらいの濃さでした🍀しっかり心拍も確認できましたよ😊赤ちゃん強いです!!信じてくださいね👶💕

• ままりん

ままりん

ありがとうございます🥺反応は尿かけてすぐでましたか⁇
    私は終了線のがハッキリではじめた時にぼゃぁぁんと判定線が浮かび上がってくる感じで、終了線に負けてしまってて💦💦
    早く心拍が確認できたらなぁって思っちゃいます😭

• 8月6日
  • ママリ

ママリ

それが私のかけ方が悪いのか、すぐに判定線浮かんで来なかったんです😅よく皆さん生理予定日に逆転現象とかで判定線くっきりの方々をお見かけしますが、、私はそんなくっきり出なかったです😅それに5w0dでは胎嚢のみで卵黄嚢すら見えず…(息子の時は見えてたのに)更に心配でしたが、ゆっくりと大きくなってくれてました!😊下腹部の痛さもありましたが、子宮が大きくなる痛みという事で心配なかったです!
    心拍確認まで不安ですよね😭😭確認しても心配は続きますが、出血しなければ順調!と言い聞かせてます😊

• 8月6日
  • ままりん

ままりん

私もなんです🥺全然すぐには浮かんでこなくて…ネットで調べると良くない情報ばっかり出てくるので心配になっちゃって💦ママリさんのおかげで少し安心できました😭❤️
    私も娘の時は逆転現象あったんですが、今回はないので余計不安で、、
    出血しない限り赤ちゃんの力を信じようと思います‼︎

• 8月6日
  • ママリ

ママリ

旦那に「お腹にいるんだから、何回も検査しなくて大丈夫だよ」と言われて検査しなくなりました😂
    なつさんのお腹の中で小さな命がしがみついてます!!冷やさずに大事に大事にされて下さいね💖これから来る悪阻に向けて頑張りましょう😊💕

• 8月6日
  • ままりん

ままりん

なんて素敵な旦那さん🥺❤️
    私も今日で検査は一旦やめようと思います!もし出血してしまってもお腹にいてくれたと感謝したいと思います😭
    ありがとうこざいます🙇‍♀️

• 8月6日
.*りまとmama*.

陽性ですねっ♡
下腹痛があるとのことですが、出血などはされているのでしょうか??
もし、出血がなければ子宮が大きくなる痛みかもしれないので、赤ちゃんの生命力を信じましょっ(о´∀`о)♪

• ままりん

ままりん

出血はしてないんですが、高温期15〜16日目だともっと濃く出るんじゃ…って不安になってしまって😭
    生命力信じてあげたいと思います🥺ありがとうこざいます💦

• 8月6日
mamari

私も今同じ状況でめちゃめちゃ不安です😭

多分今4w3dなのですが、逆転現象なんて起きないしジワーと反応してくる感じです😭

• ままりん

ままりん

同じ方がいて少し心強いです😭❤️尿かけて、終了線がくっきりで始めたころにじんわりくる感じですか⁇ 1人目の時がもっと早く出てたので心配になっちゃいます😢

• 8月6日
  • mamari

mamari

それです!ほんとそんな感じで、色もなつさんと同じくらいです!
    私も1人目の時は、すぐ出ました😭
    1人目の月齢同じですね🥰🥰

• 8月6日
  • ままりん

ままりん

1人目の時と比較してしまうと不安になってしまいますね😭
    ほんとだ!同じですね❤️親近感湧きます🥰
    あと私ぜんぜんつわりがなくて、むしろ生理前みたいな食欲があって余計心配なんです💦

• 8月6日
  • mamari

mamari

信じることしかできなくても不安で調べてばっかりになってしまいます😭

私もつわり全くないし、生理前の食欲〜!めちゃめちゃわかります😓😓

• 8月6日
  • ままりん

ままりん

私もです💦昨日はずーっとiPhoneと睨めっこで娘にも悪いことしちゃいました😞💦

これで妊娠できてたらビックリです🥺
    私はもう明日からは検査薬はやめようと思います😣薄いの見るのも怖くて😭

• 8月6日
ままりん

本日の朝出血してしまい…
ダメでした💦
皆さんありがとうごさいました😭