※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

札幌駅 北口前にあるさっぽろ内科クリニックですが7月末で閉院したとホ…

札幌駅 北口前にある
さっぽろ内科クリニックですが
7月末で閉院したとホームページに
書いてあるのを今知りました💦

私自身が予防接種に通っていて
3回接種で、2回は終わりましたが
残り1回が11月の予定でした。

破傷風•ジフテリア•百日咳のワクチンで
私は未接種だった為どこの内科でも
受けられずここの病院を保健所から
紹介してもらい通っていました。

残り1回あるのですが
どうしたらいいのか…💦

どうして閉院したのかも不明ですし、
先月にワクチン接種した時には
先生からは次は11月ね〜と言われました💦

どうしたら良いのでしょうか😭

コメント

ふらみんご

保健所に相談するのがいいと思います🥺