※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
ココロ・悩み

心気症の影響で心配が募り、旦那に理解されたものの、子育ての大変さではないと感じ、前向きに過ごしたいと思っています。

心気症の方、旦那様はそのことを理解してくれていますか?わたしはこの間甲状腺に小さいしこり3つあるけど良性っぽいからそこまで気にしないで、だけど一応半年から1年の間にもう一回だけ見せてって感じで話は終わりました。先生に不満があるとかじゃなくわたしは心気症のせいで大丈夫なのかなって異常に心配になって毎日布団から出たくなくなってます。
旦那に伝えて心気症っていうのがあってねって言うと疲れてるのとホルモンバランスも崩れてるんだと思うから1人の時間作ってあげたいなぁっめ言われました。
話も聞いてくれて理解もあるけど子育てが大変だからとかそーいうのじゃないんだよなぁ😭
久々に泣いてしまった。もう少し前向きに過ごしたい。

コメント

はじめてのままり

かなり理解力ある旦那ですがそこだけは渋ってて行けてません。昔に行ったことがあるらしくてかなり酷い目にあってそれが引っかかってるのかわたしにはそれだけはやめてって感じですね。
やっぱり普通は良性っぽいからそこまで気にしないでって言われたら気にしないものですか?普通がわからなくなってます。

はじめてのままり

血液検査とエコーしてもらって血液検査は全て正常、エコーで小さいしこりが見つかって診断されてって感じです。

はじめてのままり

はじめてママリ🔰さんは心療内科にかかったことありますか?

はじめてのままり

ありがとうございます。
もう1度相談してみます