※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

在宅ワークを始めたいけど、パソコンの選び方やクラウドワークスの料金が分からない。WindowsとMacの違いも知りたいです。

在宅ワークしようと考えているのですが、
無知から始めるのでパソコンもどのパソコンを買っていいのか分かりません。
クラウドワークスやママワークスをやりたいと考えているのですが安くていくらくらいであるでしょうか?
また、Windows、Macなどその辺も分からないので詳しく分かる方いたらお話聞きたいです!

コメント

mamachan

仕事内容によってはWindowsが条件だったりもします!音声書き起こしとかだとたしかWindows条件にされてたりしました、、!
私は両方持ってますがMacのほうが速いし使いやすいです✨商品登録とかの作業ならMacの方がいいと思います!

ママリ

何をされるかですね☺️私はMacもWindowsもありますが一切使っていません。iPad一本です✨
普通に文字入力でしたらWindowsの安いやつでもいけそうですけどね!