※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽママ
子育て・グッズ

2人目出産しました!里帰り中で、セカンド抱っこ紐やB型ベビーカーなど、便利な育児グッズが知りたいです。

2人以上のお子さんがいる方に質問です!

2人目を先日出産しました!
まだ里帰り中なのですが、今後買っといた方がいいものあるかなと考えています!
ちなみに授乳ライトは買う予定です!!

セカンド抱っこ紐やB型ベビーカーなどあったら便利なのかなぁとなんとなく考えてます✨

あったら便利だったよなどの育児グッズ?があったらぜひ教えて欲しいです!
(生活環境でも多少違いはあると思いますが😂)

コメント

deleted user

セカンド抱っこ紐、B型ベビーカー買いましたー😊とてもいいです💕

あとは上の子に踏まれないようバウンサーやベビーベッドが役立ちました!😂✨

  • ぽぽママ

    ぽぽママ

    やはりそのふたつは便利なんですね😆
    ちなみにセカンド抱っこ紐は何を選ばれましたか?

    バウンサーも悩んでます🥺
    使える期間短いのかなぁとかレンタルもありかなぁとか(笑)

    • 8月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    メイアンドマイにしました💓軽くて最高です😍
    バウンサーは、未だに使ってます!😂西松屋の安いやつですが、月齢写真撮る時にも使えたり、お風呂の時外で待たせたり、我が家では買ってよかった1位です🥺✨✨

    • 8月6日
  • ぽぽママ

    ぽぽママ

    初めて聞きましたー!
    調べてみます☺️

    そうなんですね😳💓
    今里帰り中なので自宅に帰って必要そうだったらすぐ買いたいと思います\★/

    • 8月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    コニーとほぼ一緒😂で、サイズ調整できるやつです💓見てみてくださーい😆

    • 8月6日
  • ぽぽママ

    ぽぽママ

    サイズ調整出来るのは、自分と主人とで使えるので良さそうですね✨

    • 8月6日