※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ公式
その他の疑問

めっちゃくだらないです!お湯沸かしながらふと冷蔵庫みて、思い出したこ…

めっちゃくだらないです!

お湯沸かしながらふと冷蔵庫みて、思い出した
この冷蔵庫、182センチあるんだよな〜
去年買った時は高いな〜と思ったけど、見慣れたらそうでもないな🙄

そういえば、一番好きだった人も180センチあったっけなぁ〜
...思わず冷蔵庫の隣に並んでみた笑
高っ!あの人ってこんなに背が高かったんだ!って今更ながら気づいた笑

今の旦那は165センチ、理想とはかけ離れた人だし

..話戻って、冷蔵庫はスリムタイプだし、背も高くスラッとしてて
これ、人間だったらめっちゃタイプじゃん!って思ってしまった自分!恥

擬人化?と言うのかな?
もう冷蔵庫に名前つけちゃおうかなと思ってしまった🤣笑

なんだか自分が痛い!😅笑

もし名前つけるなら、いつも頭文字Kから始まる名前の人好きになってたから🤔
💡ケビン
外国人でイケメンぽい響きだから🌟笑

そーんな、アホなことをお湯が沸く間に考えてました♪
旦那がゴミ捨てにきて、現実に?戻った😂笑

聞いてよ、ケビンがさぁ〜
なんて外で会話してたら、他人は子供か彼氏か旦那だと思うだろうか?
想像したら面白かったんで、思わず投稿しました!
読んでいただいてありがとうございます🙏💖

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回は3歳のお子さんがいる方の投稿を紹介しました。
家事の合間にふとボーっとしてしまう事、ありますよね。
冷蔵庫に名前、ちょっと面白そうですね😊

家事育児の合間にちょっと笑えるエピソードありませんか?
ぜひ皆さんのお話も聞かせてください✨


🌸こちらの質問は投稿者さんの質問をママリ公式アカウントが再投稿したものです。
🌸この質問を「お気に入り」しておくと、質問や回答を見返すことができます。
🌸寄せられた回答が200件を越えると、先頭の回答から順に見られなくなる場合があります。あらかじめご了承ください。
🌸「ママリ公式」と検索、または下記に表示されている関連キーワード「ママリ公式」をタップしていただくと過去に公式アカウントで取り上げた質問がご覧になれます。

コメント

shi.

私の旦那も165cmでつい笑っちゃいました🤣💓
いや〜180cm超え、、付き合ってみたい←今更
私も冷蔵庫に抱きついてみようかな🤪♥︎

まるこ

疲れてちょっとおかしくなっちゃうときありますよね🤣

な

これまたくだらない話ですが、私も1番好きだった人180cm旦那は165cmです😂😂

  • さっちゃん

    さっちゃん

    わたしも同じく。わら

    • 8月22日
  • ぽん

    ぽん

    私も同じような感じです(笑)

    • 8月22日
  • sa

    sa

    私もです。笑

    • 9月26日
  • セレニティ

    セレニティ


    私の主人も165センチです(笑)意外と多い身長なんですかね!

    • 9月26日
  • WEAVERファン♪

    WEAVERファン♪


    私は185cmくらいの方でした笑

    夫は164cm笑

    そんなん言われたら冷蔵庫に
    抱きついてみたくなります笑

    • 9月26日
ヨンドゥ

うちの旦那162です。
そういえば背の低い人としか付き合ったことないけど、背が高い人憧れますね❤️😊

うちのケビンは横幅もかなりあり、ガチムチタイプなのでスラッとした180センチの物が家の中になーい😭

  • はな🌼

    はな🌼

    うちの旦那も162cmです🙌
    背の低い人しか付き合った事ないけど同級生に180cmの人いて見下ろされる感が今となってはキュンとしますね😳👏

    • 9月26日
  • うりうりお

    うりうりお

    うちのケビンは、にニヤリとしました😏

    • 9月26日
  • ヨンドゥ

    ヨンドゥ

    旦那さんの身長同じ😆
    見下ろされる感、最近味わってないですー😂

    • 9月26日
  • ヨンドゥ

    ヨンドゥ

    投稿者様の名付けセンスに脱帽です❤️

    • 9月26日
  • はな🌼

    はな🌼

    味わえないですよね😂🙌
    ほぼ同じ目線です🙌笑
    同級生の制服姿を想像したらキュンです👏👏

    • 9月26日
あーじょ

理想は175センチ以上だったのに旦那は170センチおしい。笑
そして考えてみれば血液型O型の人ばっかり好きになる〜謎だ。笑

  • i.mama

    i.mama

    私もずっと男は175cm以上が理想でした!

    そして私も付き合って来た人ほとんどO型ですww

    • 8月22日
  • あーじょ

    あーじょ

    一緒ですね✨
    そして好きなる人〇〇中学校出身が多くて旦那と同級生率高し!気まずいです😂

    • 8月22日
  • yuho

    yuho

    私の旦那は小さい~😂本当は痩せてて大きい人好きです❕
    そしてB型男が苦手でAB型ばかり好きになります🤭

    • 8月22日
  • あーじょ

    あーじょ

    私も痩せててジャニーズみたいな中性的?な顔が好きなのに旦那はソース顔です🤣
    私もB型苦手です💦自分がB型だからかな〜って思ってます✨女友達はB型結構いるのにこれまた不思議です😂

    • 8月22日
  • yuho

    yuho

    最近芸能人見てると憧れてきます🤣自分が選んだ人なのになぜこの人なのか…(笑)

    • 8月22日
  • i.mama

    i.mama

    私は吉沢亮の顔が好きです…笑

    • 8月22日
  • あーじょ

    あーじょ

    うちの旦那男から人気?があってイケメンだねーって言われてました〜はるか昔は😂

    • 8月22日
  • あーじょ

    あーじょ

    しょうゆ?ソース?😊
    整ってますよね〜✨
    私は山Pなんですけど最近あまり触れてはいけない気が。笑

    • 8月22日
  • yuho

    yuho

    私はおじさんですが藤木直人です❤️

    • 8月22日
  • yuho

    yuho

    確かに…山Pどうなるんですかね😂

    • 8月22日
  • i.mama

    i.mama

    山Pも藤木直人もお色気プンプンです😤笑

    • 8月22日
  • あーじょ

    あーじょ

    1番のタイプだったのに😂

    • 8月22日
  • あーじょ

    あーじょ

    藤木直人わかります〜✨
    旦那は藤木直人のカッコ良さ分からないって言います😤笑

    • 8月22日
  • i.mama

    i.mama

    男が思うカッコイイと女が思うカッコイイ違いますもんね😂笑

    • 8月22日
ヨコミー

なぜか男性は180cm超えると3割増しでカッコよく見えますよね(^O^)

ゆらゆらな

うちの旦那も162センチ😅
理想は絶対175くらいある人と💗と思ってたけど、家系みんな小さいから実父も同じくらいで似たもの同士です笑
元彼が175でお姫様抱っこしてくれたり並んで歩くの楽しかったので、いい思い出として残ってます😅

たまやん

私は中学の時好きだった人が20歳頃再開したときに180センチで、横並んだら壁みたいって思ってました😳
でも背高いってだけでなんだかかっこよく感じちゃいますよね🥰

うちの旦那は170センチですが、背伸びしたように歩くからか横にいると高く感じます🤔

ゆゆゆ

前におんなじこと考えてて自分に笑いました🤣まさかの共感😂
私の好きだった人は181センチ…背の高い家具見て思い出しちゃうの分かります🤣🤣🤣

沙雪

うちの旦那も162センチ😂
私が160だからヒールとか履いたら私の方が高くなっちゃう(笑)
まぁ履かないんだけど😂

体格変わらず出産で私の方が体重かなり重くなったけど時々お姫様抱っこしてくれます💗

  • 沙雪

    沙雪

    最近仲良しがちょっと苦痛で気分が乗らないのでよく頭の中で好きなアニメキャラ妄想しちゃってます…

    ちょっと申し訳ない😓

    • 8月22日
恐竜のたまご🦖

吹いた😂

背の高い人と並びたい~(笑)

みのり

私も昔付き合ってた人182ありました!
剣道やってて姿勢もすごくよくてさらに背が高く見える。笑
本人嫌がってたけど背高いといいですよね✨(なにがw)

ちなみに旦那は165です(◍•ᴗ•◍)
理想と現実は違います(°_°)

ミカん

背の高い人学生時代から好き🥰
それに、メガネにスーツならなおさらかっこいい😍

今の旦那さんは178cm。自分が小さいので余計に高く見えます。

ana*

私が1番好きだった人は161センチ
旦那は172センチ

背の高さは気にしないかなー
なので
あんまり気にしたことなかったなー( ˶˙ᵕ˙˶ )

らく

私が168あって、付き合う人は180前後が多かったんですが、いざ結婚した旦那は170cm…
子どもたちがどっちの遺伝子に寄るか楽しみです🧬笑

なごみ

ケビーン😂前の旦那が冷蔵庫の背丈ではなく、胸囲腹囲が冷蔵庫と一緒ぐらいです😂ちなみに今の旦那様は身長187cmでケビンに近いです😂😂

なぽちぃ

面白い〜🤣🤣
私は高身長好きで、付き合う人皆180cmオーバーでした❤️
今の旦那も181cm♡体型も高校から変わらず冷蔵庫スリムタイプみたいな感じで、今でも身惚れます(笑)

マカロン

旦那は180センチ越え、初めて会ったときはカッコいい!と思いましたが、結婚してしまえば、背なんてどうでもよい🤣家事育児率先してやってくれるパパが一番!!
将来もし介護することになったら小さい方がやりやすいよ(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私も8歳上の旦那の介護のことを想像して『無理ー!』ってなりました🤣

    • 8月22日
  • 明那

    明那

    ほ、本当ですね…
    私も旦那180センチ、私が145センチ…
    介護の事まで考えると今真っ青になりました(笑)
    そして、家事育児率先してくれる方が断然いいですよね…💦
    身長高くても何もいい事ない…

    • 8月22日
  • まる

    まる

    結婚するとき介護不安でした!夫185センチ75キロ、私も高い方ですが、介護できる気がしない、、、そして、身長より家事育児稼ぎ!!笑

    • 9月26日
  • なっつママ

    なっつママ

    介護のこと考えてなかったです。
    怖すぎる...(>_<)ゞ

    旦那▷▶︎▷▶︎182センチ、105キロ
    私▷▶︎▷▶︎149センチ😭

    • 9月26日
  • WEAVERファン♪

    WEAVERファン♪


    そ。。。
    それは確かにΣ

    うちの15歳年上の夫。。

    164cmで50㌔ないくらい。。

    よし!介護しやすい。。。はず←

    • 9月27日
アラアラあらいぐま🔰

私は逆ですね(笑)
1番好きだったのは、160cmの年下彼氏。
主人は、183cmの年上。

私のどうしようもなくくだらない話😁
最上段の戸棚の奥にお菓子を隠していると、主人が開けた時に見つかって『またこっそりお菓子食べようとしたでしょ?いつになったら痩せる気?』って言われます。冷蔵庫並みの身長も考えものかも??私には(笑)
今は一番下の戸棚に隠しているので、今度はいつ娘に見つかるようになるのかと、隠し場所に悩んでいます(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私も同じことやりました!笑
    自分としては見えない位置(上)に隠したけど旦那にはちょうどいい高さなんですよね🤣🤣

    • 8月22日
  • アラアラあらいぐま🔰

    アラアラあらいぐま🔰

    そうなんですよ!!
    あれっ??おかしいなぁ…って一瞬悩みました(笑)
    でも、上がダメならしたで!と、隠し場所を変えました😜

    • 8月22日
  • 明那

    明那

    私は、お菓子は旦那があんまり開けない所に隠してます(笑)
    ふと捜し物してた旦那に見つかって、「あ、チョコパイ隠してる」って言われた事があります💦

    • 8月22日
  • アラアラあらいぐま🔰

    アラアラあらいぐま🔰

    あぁ…見て欲しいものは見えないのに、なぜかふとした時に見つけて欲しくないものを見つけるんですよね…。

    • 8月22日
  • momo

    momo

    横からすみません…
    うちは冷蔵庫に隠してます…笑
    野菜室なんかは絶対にバレません😂😂

    • 9月26日
  • angelmom

    angelmom

    みんなお菓子隠してて可愛いい(笑)

    • 9月26日
  • ぷにぷに

    ぷにぷに

    さらに横からすみません💦
    私も野菜室にお菓子とお酒も隠してまーす😁
    ほんと野菜室はバレないですよね😂
    あとドアポケットの1番上も🤣

    • 9月26日
ゆうママ

うちの旦那は170センチ。そして私が165センチ。
ぶっちゃけ高身長の人が好みなんだけど、今までお付き合いした男性の中で、今の旦那が一番の高身長(笑)なぜ私の周りには高身長の人がいないんだ!?
ちなみに旦那の家系、170センチの旦那が奇跡の高身長(笑)次にでかいのが嫁に来た私(笑)
うちの子たちは大きくなることを期待されてます!

はあちゃん

私の理想は176cm以上。
顔濃い目、結婚相手の条件には二重が必須だったのに、旦那さんは158cm、薄顔、一重です!笑
まあ、相手もモデルみたいな体型の人が理想だったらしいので、おあいこです。笑
かわいい娘が生まれたのでもう気になりません💓

アイカ

背の高さなんて気にしないと思って結婚したけど、まわりのスラッと長身のパパがカッコよく見える~!

ミカエル

180の男の人ってあんまりいないですよね…。
私も理想は180以上がいいなーと思ってましたが、旦那は169…。
私とあまり変わらないので、ヒールとか履けないです…。

まめ子

分かります!
私も理想が180cmだったのに、旦那は160cm!
今まで見向きもしなかった身長ですが、自分と似たくらいの高さ、性格のおおらかさに安心感を覚え、この人だ!って思って今に至ります。
私は157cm…子どもたちよ。
どうか隔世遺伝、突然変異で身長伸びますように…

  • みり

    みり


    自分情報ですみません、
    母153cm、父170cm弱で私166cm。旦那もご両親そんなに高くないのに180cmなので、突然変異って可能性あるかもです✨😊

    • 8月22日
  • まめ子

    まめ子

    コメントありがとうございます♡
    旦那の家系は母の兄と父が170以上。
    私の家系は父の弟、母の弟と父が170以上あるんです!
    だからいずれ男の子が産まれたらお願いします!って感じです!
    ちなみに娘は成長曲線ギリギリのところを這ってます…笑

    • 8月22日
ぽてこ

超おもしろい😂
こうゆう話好き!
投稿者さんと友達になりたい😂✨(笑)

雲

うちは私が170cmで、夫が165cmないくらいの蚤の夫婦です😁

家族みんな背が高いので、実家で親族が集まると圧迫感がすごくて😵
高身長に新鮮味がないです🤣🤣笑
小柄な方は男女問わず可愛いな〜と目で追ってしまいます💜💜

はじめてのママリ🔰

1人目の彼氏180cm
3人目の彼氏184cm
4人目の彼氏(旦那)184cm

私は180cmオーバーの人から好かれるらしい🤣
そんな私は154cm。

でも慣れると目線が同じに感じるので見上げてる感覚全くないです🙃

ちなみに180超えると色々不便みたいですよ😅
布団から足はみ出たり、古い家だとドアの枠?にぶつかったり…
私としては便利なんですが🤭

ののママ

うちの旦那は180センチですが、大きくて邪魔ですよ🤣
3人で寝てるのですが邪魔だし夏は暑いです笑

まぁはグーちゃんの家の中

冷蔵庫の高さで男の人を想像しちゃう投稿主様の想像力が素晴らしいです😍💕
私の夫は184cm、どこにいても目立つのでとても見つけやすいです😂
そして、カーテンの長さや新しくした冷蔵庫の高さなど、さり気なく物差しのように使ってしまうときがあります😜笑

しい

私の旦那185㌢でガッチリしてるのでもう冷蔵庫が歩いてるようなものです💦

でも中身は暖かい人なので保温庫?(笑)

  • WEAVERファン♪

    WEAVERファン♪


    素敵ですね^^

    • 9月27日
  • しい

    しい

    ありがとうございます♡家事も育児も夜泣きの対応も嫌な顔せず頑張ってくれます♡とても良い旦那です✨
    めちゃくちゃ浮気するけど😂😂(笑)

    • 9月27日
ネコ

旦那は177cm、義実家の男たちはみんな180cm超え。
旦那が一番小さいです。

一部屋にみんな集まると圧迫感すごいし、大きすぎても常に見上げて首が痛くなるし、旦那が180cmなくて良かったー!って逆に思います笑

  • まる

    まる

    我が家もみんな大きく、実家も義実家も男たちは180越え、女も165超えです。。義兄に奥さんが160くらいでめっちゃ華奢に見えます!
    たまに法事で集まり、家族以外の人を見て、改めて全員のデカさに笑います。。

    • 9月26日
  • ネコ

    ネコ

    背の高い女の人って憧れですー!モデルさんみたいでカッコいい!
    私が153センチと小さいので、義実家の家族に囲まれるとほんと巨人を見ている感覚です笑

    • 9月26日
ぽむ。

理想は175以上だったんですが、結局私より6cm低い旦那と結婚しました。
私より背の高い物は思わずキュンってしちゃいますね…人間だと余計に😂

ひかる

うちの旦那も165センチ😂
私の身長が150センチだからちょうどいい割合いなのかもしれないけど、理想は170センチ以上でした🤣
ちなみに家の冷蔵庫の1番上の段は届かないので背が低いものに買い替えたいです🥺

deleted user

180cmって、隣に立ったら
肩が当たりそうですねっ🦋💕きゅん

Sakura🌸

冷蔵庫に名前付けちゃう発想面白すぎます🤣人に例えるなんて考えもしませんでした!笑

タク

うちの旦那も自称165センチです。私が163センチなのでそんなに変わらない😅

昔付き合ってた彼が185センチだったので今思うと大きかったんだなぁと思い出しました。

モロッコヨーグル

うちの旦那は184センチです‼️
最近お腹が出てきて。。。太ったら見られないよって話してます😅

みー

私は今、使っている毛布が元カレからのプレゼントです。しかも一緒に寝たり…♥️
いまだに色々と思い出しますよw

あちゃ

1番好きだった人←ではないですが…
元旦那が180cm!
身長だけ聞いたら最高ですが、
人間的には最低最悪…

今の旦那は166で身長は…(笑)
ですが最高です🤗💕

stitch

私が145㌢しかないので、180㌢とか進撃の巨人www

  • 明那

    明那

    私と同じ身長です(笑)
    そして、私の旦那は180センチ…本気で進撃の巨人ですよ(笑)

    • 8月22日
まぁや823

うちは逆でタイプは165センチくらいなんですが、旦那は187あります。
私が普段みえない棚の上の埃を指摘されるので悲しい!
165センチくらいの冷蔵庫の上の埃もよく指摘されたので、背の高いのも考えものです。

  • る

    うちも旦那188あって、見えないとこの埃やら鏡の上の方の汚れやらによく気がつきます!!(笑)あと何かと上の方に保管しがち。(棚の上にガムテープとか)

    • 9月26日
はじめのママリ🔰

みんなの見てると色々思いますが、私が155cm、旦那174cm、色々ムカつくけど、身長はいい感じ🥰

いちご みるく

私が146センチしかないから、過去付き合った175センチの人が凄い高く感じたな💦
旦那は161センチしかないけど、私にはちょうど良いや😂
うちの冷蔵庫も背が高い~!
どっちか高いと、高いところのものを取るのに便利だったのになぁ、とか思ってしまう😅

deleted user

話ちょっと違いますが…

うちの夫も170なくて、私も153.5(この.5が、意外と大事‼︎😭)
子供は、男の子なので、身長諦めてますが、両親共、身長低くて、でも、子供はそれなりの?身長だったって人いるんですかね🤔

  • まぁや823

    まぁや823

    うちの母は153、父は162です。私は152ですが、弟は173です。
    弟、めっちゃ高くはないけれど、両親から考えたら高いかなと思います。
    親族で165をこえたのは弟だけでした。

    • 9月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    173、十分です‼︎
    ちょっと、希望が持てました😭
    期待せずに、期待します笑笑

    • 9月26日
mangle_A

私の旦那は180㌢ちょっとありますがでけーな!って思う時はスーパーとかで奴どこいった!?って時に棚を私が背伸びをして覗くと旦那の頭か顔がひょこっと出てるところです(笑)
見慣れてしまってなのかそういう時とかに
やっぱ身長高いな!ってなります🤣
そしてケビンって名前家の犬と同じ名前で冷蔵庫とは言えちょっと嬉しい✨
私は名前付けたのは冷蔵庫ではなく車でしたね。。。笑

はじめてのママリ🔰

旦那は176センチですが、私が165あるので小さく思います🤔世間的には176は大きいですか???

  • ゆなママ

    ゆなママ

    うちの旦那も176cmあります!
    世間的には大きいと思います🤔

    私も160cmあって小さい方ではないですが戸棚の1番上とかやっぱり届かなくて旦那にチビと言われます笑

    • 8月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ええーー😲大きい部類に入るんですかっ
    ヒール履くともう目線同じなんで、実感無いです😂

    • 8月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そういえば、主人のお兄さんは185くらいあるのですが、それはさすがに巨人かってくらい大きいです😲

    • 8月23日
  • ゆなママ

    ゆなママ

    うちは今までで176が最高だったんで勝手に大きい方だと思ってました笑

    185はさすがに巨人ですね🤭

    • 8月23日
みゆ

最初の彼 178cm 体重90kg超
前の旦那 183cm 体重80kg
今の旦那 180cm 体重100超

相手の身長は、私より1cmでも高ければ気にならないです。でもなぜか身長高い人に縁がありました。身長よりもガッチリした人が好みです💪🏻。出会った頃マッチョだった旦那は、今ではお腹ポンポコリン😰。。。ちなみに胴長短足😨。何事もバランスが大事かも。

最近買った冷蔵庫、銀色でマッチョでめちゃタイプです🥰。でも名前付けたら愛着湧いて壊れても捨てれないので付けないでおきます。旦那のおばあちゃんの代から使ってる掃除機40年越えなので名前付いてるか聞いてみよう😅。。。

ちぇる

186センチ、182センチ、190センチの人と付き合ったことがありますが、旦那は165センチです😂
自分が162センチなので、頭一個分違うんですよね(笑)
座っていれば大して問題にはなりませんが、立っているときや歩いている時に顔をみていると首が痛くなります😅
なので、私は同じくらいの身長の方が好きです✨チューするときもしやすいし💕

でも、背が高いと頭ポンポンしてくれる時とか、後ろからハグしてくれる時はキュンキュンしちゃいます😆

ちなみに付き合った人は90パーセント以上の確率でA型の第一子ですが、同棲した人と今の旦那だけはO型の第二子です!

deleted user

うちの旦那は187センチあります。スリムなケビンみたいにスラッとしてます😅私は155センチしかなく、冷蔵庫は私に合わせてロータイプにしたので180センチないです。なので冷蔵庫より旦那の方が背が高いです😅
換気扇に頭をぶつけるので、赤ちゃんの安全グッズの家具に付けるクッションを貼ってあります。ベッドに横になると足がはみ出るし、スーツは体型に合わせるとつんつるてんでなかなかサイズの合うものがないです😅ディズニー行っても背の低い私は前に行かなきゃショーが見れないのに、前に行くと旦那がでかすぎて後ろの人の邪魔になるので前に行けない😅
面倒なことあります😅
ただ、私が手が届かない高いところの物を取ってもらえるのはいいし、見失っても周りより頭とび出てるので見つけるのは楽です😅

♡

旦那は178センチ!
旦那の前に7年付き合ってた元彼は165センチ!

自分も165センチだから、
元彼と結婚すると思ってた時は結婚式、自分ペタンコに相手シークレットブーツかなって目論んでました🤔笑

それ以外は同じ身長の方が
手とか繋ぎやすかったなぁ🤤

maaaari

私は逆で、背高い人あまり好きじゃなかったんですが、旦那は180センチです😅初めて背高い人と付き合いました。

けいな

1番好きだった人www

あぁ、私は中学生で恋したJ君…←

ニャン太郎

私も好きな韓国アイドルが185センチで冷蔵庫見て
このくらいか…顔は小さいから
肩がこの位置で…脚がこの辺り…
と冷蔵庫で例えていた時ありました😂


確実に疲れています‼️笑

てん

わたしの、旦那、180ありますよ。友達も長身なんですよ。羨ましいくらいです

うみ🍀

初めて付き合った彼が182cmあったなぁ…
150cmの私が隣だと、親子だった🤣
ケビン…
トーマスの仲間の名前だ!と思ってしまいました😅

deleted user

160cm代の男の人ってけっこういるんですね!うちの旦那も165cmの70kgくらいで……背の高いスリムな人見ると羨ましいです😂
あ、でも高身長、スリム、イケメンに慣れてないからたぶん直視できない(/´△`\)

私が145cmだから、私と旦那の身長差的にはちょうどいいです

くぅひぃmama

ウチの旦那164で、あたしよりちょっと小さいですw
昔付き合ってた彼氏が180で、スラッとした人でした😂

昔は自分の身長が高めなので見上げられる人がタイプで、今でも背が高い人を見るとキュンとします←

めちゃ共感したのでコメしましたww

さ🦖

一番好きではないですが
一番周りにお似合いと言われてた人が
180超えてたなぁと…
ただ喧嘩した時にデカいから
見下されてる感あって
めっちゃ腹立ってました🤣

今の旦那は165かな⁇
私には丁度良いです(。・ω・。)ノ
(154.7cmなので🤣)

A

私の1番好きだった人は185センチ。旦那さんは175センチ。10センチ位誤差が出るものですねぇー笑

旦那さん昔はスリムでしたが、徐々に貫禄ついてます😭
お前と付き合って結婚したら7キロも太った!と私もせいにしますが、私のせいなのか?🤔
昔は6パックの腹筋も今や1パックです。おまけに浮き輪付き。

はじめてのママリ🔰

ニヤニヤしながら読んじゃいました♡
時々思い出に浸りたくなるときありますよね!😊私の元彼もそういえば180センチでした✨笑いが絶えず仲良かったけど、ちゃっとしたすれ違いをなぁなぁにしてたらいつのまにかダメになっちゃってました😅💦

クロちゃん

私も背の高い人がタイプで元彼も180越えとか身長高めの人多かったです。
旦那は187cmで、やっぱり見た目タイプで選んだって言うのもあります。笑

好きな芸能人は長谷川博己♡やっぱり高身長😆

odango

こういうのありますよねー。
私は逆で、夫が182cm、長く付き合った元彼はみんな170cm未満です。
キッチンの吊り扉を開け放して作業しているといつも夫が頭をぶつけるんですけど、ごめん!と思う反面、今まではこんなとこに頭ぶつける人いなかったもん!!って思っちゃいます💦

和泉

低身長な自分にとっては高身長だと見上げた時に首が痛くなるので167の旦那が1番丁度いいですが、でも高身長の男性はちょっと憧れがあります😳💞なんかかっこよく見えますよね(笑)

夢美

私も182センチの人と付き合って、結婚したのは167センチの旦那です😂
たまーに背の高い旦那さん見ると憧れます💦

deleted user

旦那は183センチですが、介護するようになったら大変だよと周りに言われます。

ゆう

旦那183です。
高いとこのもの取ってもらうの楽です笑

きなこ✳︎

私の旦那は166センチです!
旦那家も私の家も家系的にみんな小柄です😁
冷蔵庫は旦那が一人暮らししてた時のなんで130センチくらいです😂
食材の買いだめができません😨
おまけに冷凍庫の取っ手が外れてます笑

ことり♪

今うちのケビンの前に旦那が立っているので見比べたら旦那の方が高い??遠近法??
旦那182cmです。
元彼は全員170前後で背が高い人と付き合ってみたいと思っていたら結婚していました。
旦那はビール腹が目立ってきたけどケビンはがっしりしつつスラッとしていて頼りがいある❤️

はじめてのママリ🔰

昔好きだった人も身長高かったな。。今はわたしの幼馴染と結婚しましたが。

ままり

私は逆で父が180越えてたから、高身長のひとがカッコいいって感覚が昔からないです🤣
初恋のひとは小さかったな…。
主人は172cmでほどよいです。

たろうちゃん

昔付き合った人は189cm
164の私がヒール履いても身長差バッチリ👍でしたが、イベントを前方で見るとデカくて邪魔といちゃんもつけられるなど、巨人なりの不便もあったらしいです🤣

旦那は自称171cmで、理想はもっと高い方が…ですが、狭い我が家ではちょうど良いです🤣

ママリ

身長だけじゃ結婚出来ないですもんね😅

ままり

すんごいわかります😂
私は今まで自分より背が高くて年上か同年代としか付き合った事なかったのに、結婚した人は真逆でした笑
ふと身長高い人や物見るとあっ落ち着く〜ってなります😂

私も背が高めで、周りの友達も結構背が高い子が多かったのもあって気にしてなかったのですが、義家族全員背が低めなのでいつも身長が高いだの大きいだの言われて少しコンプレックスになってきてます😭

キャサリン

(笑)(笑)
じゃあ、私も冷蔵庫に名前つけよう😂
低めの冷蔵庫で人間だったら日本男子ぽいから、
山田太郎辺りかな🤣

はじめてのママリ

うちの旦那も165㎝です😅笑
背が高い人憧れるけど、家が広く感じたり介護になったら小さい方がいいのかなぁ〜なんて無理やり自分を納得させてます🤣笑笑

はなみ

うちの旦那は180センチです。高い所の物取るときだけは重宝します(笑)寝っ転がられるとめちゃくちゃ邪魔です😂
あと、顔イマイチでも気持ちかっこよく見える時はあります🤣

ままり

そういえば、高校生の頃は理想のタイプは〝身長172cm以上!〟って思っていました🥺
微妙な172cmは私の好きなアーティストが172cmだったからです😂笑

でも、長く付き合った人はみんな160cm台だったな。。

旦那さんは177cmです😌
150cmの私からするとかなり大きい!
いつも抱きしめられては「小さくて可愛いね〜☺️」と言われています💓

まま

私の旦那は185cmありますが見慣れて特に日常で背高いのが嬉しい!とか思わなくなるものです😔笑

らりろ

高校生の頃大好きだった先輩….今でも夢に出てくるほどww186センチあって、細くてスラーッとカッコ良かった☺️旦那167センチで肩幅あって細くはない…そんなもんですよねww

エリーピー

思わずにやけちゃいました😁

結婚しても昔、好きだった人とか付き合った人の事、ふと思い出すときありますよねー✌️
今、何やってんだろー?とかって思うだけですが、そう考えると、人生、色んな人と出会ってきたなぁーって思ったりして😁☝️

ついこの間、私の誕生日だったんですけど、前の職場の人とか、懐かしい友達とかからおめでとうっていうラインが来て、自分は今すごく幸せだなぁーって思っちゃいました✨
話がそれてしまいましたが😁💦
昔の事、思い出すのも今の生活にはある意味いい刺激になったりしますよね❤️

ちなみに私も背が高い人が好きだったけど、旦那は165くらいです(笑)

S

一番好きだった元カレ180、旦那も180なんですが
元カレは細マッチョ、旦那はムチムチボディなので同じ身長でもこんなに違うのかと思います😂(笑)
ちなみに娘は10ヵ月で65㎝と小さめなので私に似たのかなあ😩

のんの

あはぁ!なるほど!!と思ってしまいました。笑
元カレはもこみち似の長身イケメン、年下で可愛さもあった!
旦那はかっこよくない背も高くない可愛さなんてこれっぽっちもない…
冷蔵庫を彼氏にしようかなと思いました🤩笑
新品でピカピカだし、絶対イケメンだ!!

deleted user

旦那が178センチです。
この人と結婚しておけば良かったなと思う人は、160センチでした。

はじめてのママリ🔰

めっちゃわかります!笑わたしも人生で1番好きになった人は182センチで冷蔵庫だと思ってました笑😭!!
旦那は178ですがもうちょっと大きかったらと思います😂

66

主人は180㎝ありますが、横にも大きいです、、🤪笑笑

アルパカ3号

身長ではないですが…体系的に
私は武田真治とか反町隆史とか筋肉ある人が好きなんだけど、旦那はベイマックスです❤️

まーこ

付き合ってきた人は色白で体毛が薄めの人が多かったですが、うちのケビンは身長180センチだけが取り柄で、野球してたから肌はホクロにシミだらけ、すね毛は虫が迷い込むほどの毛むくじゃら、髭も3日経てば泥棒のようになります😂
この毛の力強さ、頭髪にいってほしいと願うばかり🦲
結婚する時いろんな友達に、全然違うタイプじゃない?と笑われましたが、今はこのケビンでよかったと安心感があります🤣

藍詩♡朱理 ママ

私が165です!笑
そしてうちのお掃除ロボットの
名前はケビンです😂
勝手に親近感を覚えました笑

☀︎Sunny:)

私は180越えの人3人、165くらいの人2人と付き合いました🤣
180越えのうちの1人が今の旦那です☺️
そんな私は148で、大きいのと小さいののコンビです😂笑

自分がチビだから、大きい人がタイプなんですが、実際結婚すると大きいと寝転がってたりすると邪魔です😵
そして何より、この人がもし倒れたら運べるかな、、、
介護できるかな、、、
え、棺桶別料金かな、、、
とか考えることあります😅

どうか私1人の時に倒れられませんように!

ママリ

私の今の旦那の前に付き合ってた元彼が179センチの7つ年上😊スマートでスーツ着てる後姿が好きだったな。今の旦那は168センチ😅お腹出てますwそして初めての年下。今までは私が甘える方で年上が好きだったけど、何でだろw自分でもわからない😅
でも夜中ミルク作って飲ませてくれるし、私より💩オムツ変えるの手際がよくて、土日のお昼は旦那が作ってくれます。見た目より中身ってことでw
そんな元彼は風の噂で年上、子持ちと結婚したらしいのでびっくり🙄相手がもう子供産める年齢じゃないから、それまたびっくり🙄私より若くて可愛い子と結婚すると思ってた😅

yuha

自分が170あるので、その冷蔵庫に並びたいです♥笑

ままり

私は旦那が162㎝、私は168㎝笑笑
初めての彼氏は177㎝、最後の彼氏である旦那は162㎝
何か、笑っちゃいます🤣

yui*

私も初彼は180センチくらいだったな〜
…今の主人はまさかの160センチ無い…私と1センチも変わらない…
しかもデブ…
背の高い人の横に並びたいというより、背の高い人にギュッとされたい…
主人に抱きつかれても、子どもに抱きつかれてる感覚…(笑)

deleted user

主人は190ありますが、服など普通の店で買えない😂😂

  • ままりん

    ままりん

    うちもです😭
    買ってあげたくても無理だし、いいことばかりじゃない😭

    • 9月26日
りな

わたしは逆に172センチくらいの人が好きで大きい人って少し苦手と思ってたのに結婚した人は189センチ😂
身長差35センチ😂
中身が良いから良いんだけど、出会ったとき、普通の乗用車なのにクルマ越しに肩以上見えていてなんだこの人?!と衝撃を受けたことを思い出した‥😂😂

ままりり

167cm36歳の旦那の身長が最近縮んできました😱
私より絶対小さくなってる!
縮むにはまだ早いような😨
それとも165cmの私の背が伸びたのか🤣

もちこ

うちの旦那も165cm
そして私も165cm…😂
まだ恋人だった頃、「寒いでしょ」と貸してくれた上着がジャストサイズだったのを思い出しました…笑
ブカブカのパートナーの服を着るのに憧れる~!!笑

ちゃー

一番好きだった元カレは194cmで、すべてにおいて理想だったなー。🥺
大事にされすぎて、甘やかされすぎて、それが嫌で別れちゃったけど、惜しい事しなあ(笑)

今の旦那は175cm!理想より低いけど、ダメなところは叱ってくれて、自分を高められる人😊
結婚して良かったなぁと思います😊💓

mco

私の旦那は187cm90㎏でラグビー選手と間違えられます😂 2人で犬の散歩してたら知らないおばさんに貴方達チェホンマンと矢口真里ね!と言われました。笑 複雑です。笑

ゆめかママ🔰

私の身長が166cmなので、できれば175cm以上が理想でした。今まで付き合った人は170cm前後。ヒール履くと同じか私の方が高くなるのが嫌で履いてませんでした😂
旦那は173cm。理想にはちょっと足りないけど、でも少しのヒールを履いても私の方が高くなることはなくて丁度いいなと思います😊(今はヒールなんて履かないのでより良いです😆)
父が180cmあるので、高いのいいなぁ〜✨とバージンロード一緒に歩いて思いました😊
写真を見ても理想的な身長差です✨

冷蔵庫見てもそんなこと思ったことないので、笑っちゃいましたが、身長高いのには憧れちゃいますよね😍

さっちゃん🐗

自分がおっきいので180越えしか付き合ったことありません😳
1番おっきい人は
210cmだったかな?

旦那も180。
娘も95cm。
保育園でも1人だけデカイです🤣

おまま

ちょっと話逸れますが冷蔵庫って暖かくて、冬場は抱き心地良いだろうなぁ…ボーッと考える時があります笑

ぶん

理想と現実って、違いますよね😭

好きだったのは真面目で誰にでも優しい細マッチョの彼氏でしたが、誰にでも優しい人は浮気するんだと学びました😭

好き嫌いのハッキリしている今の旦那は真面目とはかけ離れた適当な性格だけどいざというとき頼りになるゴリラみたいな男です😂

Mama

私も旦那の前に付き合ってた人が184㎝あったので、本当に身長差が恋しいです😂!

☆みらい★

家事の合間っていうか、

100均に買い物に来て、
買うもの思い出せなくて、
しょうもないものばかり買って、
夜、台所や洗面所に立って気づく。
これ、半年くらい繰り返してます。

近所に沢山あるけど、
なかなか100均行かないのに……。

ままりん

うちの旦那、180センチありますけど、全然理想のタイプじゃありません😭😭

ママリ✨

冷蔵庫のケビンいいと思います👍✨笑

そんな我が家もロボット掃除機に名前つけてます😆
安いやつなので元の場所に自分で戻ることなくその辺に止まったり、ソファの下でストップしてるので名前呼んで探してます😓笑

もちこ

旦那180私150なので
釣り棚などの高さが意見が合いません🤨
だいたい私は届かなくて使いづらい…

そのかわり力仕事や高いところは旦那が担当ですが👏

となりのトモロ

身長高い人が好きとかそんなこだわりなかったのに、結婚した相手は186センチ(^_^;)
洗濯物もおっきくてかさばるし、干す時も地面に裾を摺りがち😅
老後の介護が不安なので絶対先に逝きたい笑
普通の身長の人と結婚したかったー(ーωー)
皆さんの見ててやっぱり無い物ねだりなんだなって思いました😁

おにぎりの具

旦那は163cm、私は166cm。
昔は背が高くてイケメンがいい!なんて思ってたけど変わるもんですねー。
最初はこんなチビ絶対嫌と思ってたのに居心地良くて気付けば結婚して、可愛い子供達に恵まれて、未だに夫婦でおバカなことやって毎日楽しくて。
そりゃ喧嘩もするけど見かけで判断して、自分も背伸びしてた若かりしあの頃より今が断然幸せです。
ちなみに夫婦で山Pはイケメンだよねーとか北川景子可愛いとかガッキーと結婚したかった!(ガッキーに関しては夫婦共に結婚したかったとか謎な感じ)とか言い合ってます笑

うりうりお

改めて家の冷蔵庫見たら、身長低っ!
ワタシが高いのか。

りり

旦那187センチあるけど慣れちゃってなんとも思わないや💭

はじめてのママリ🔰

男性の平均171なのでかなり小さいですね!
だから180の人もいるんでしょうけど😅笑

はじめてのママリ🔰

ここまでのコメント読みましたが私の夫が1番小さい😂155cmです😂私は150なのでギリ私よりデカイけど目線同じです🤷‍♀️そしてもれなく娘も平均よりだいぶ小さいです🤷‍♀️
もう男の人を見上げてキュンキュンする事はないのかぁとたまに思います。冷蔵庫の上の方に菅田将暉の顔写真でも貼っとくかな…😂
接客業なので、カッコいいお客さんが来たら裏でスタッフ同士教え合うんですが、皆にあんたが言うイケメンは全くイケメンじゃないって言われます😂好みの違いでしょうが、お客さんのイケメン独り占めできてラッキー🤞←
仕事中の楽しみはイケメンのお客さんor業者さん探ししかないです😂

ちぃぽん

元カレが187cmと180cm
旦那は182cm…。
冷蔵庫も約183cm…。
今思うと背の高い人にしか囲まれない人生でした😶

そしてこの投稿見つけてから冷蔵庫あけようとした時に「ケビン」って呟きながらあけてる自分に呆れました🤪笑

ままり

私、168㎝で旦那163㎝です笑
初めての彼氏は180㎝、それ以降だんだん小さくなっていき、最後の彼氏(旦那)が1番小さいです🤣
でも、家事も育児も手伝ってくれて、心は1番大きいです!笑笑

ぴよ

うちは夫184cmなのでその冷蔵庫より高い、、、笑

🔰🔰🔰

うちの旦那なんて160ですよ💔
息子には隔世遺伝してほしいです😭

deleted user

夫173㎝、私149㎝、息子86㎝。

頼むから息子よ…170以上になってもらいたい。

高校時代の元カレ173㎝
専学短大時代の元カレ178㎝と176㎝
社会人時代の元カレ178㎝

180は高校時代いたけど、付き合いたいとかなかった。壁みたいで圧を感じた😅

yubloom

うちの旦那は181cm。でも54kg。リアルアンガールズです😂
ヒョロ過ぎて胸板なんて皆無、乳首辺りが凹んでます🤣
細すぎて過去に肺気胸に2回なったらしいです…
うっかり太ると体重追い越しそうなので、ヒヤヒヤします😅

  • ぽん

    ぽん

    うちのも同じくらいのガリヒョロですー😂私が太ったら余裕で体重超えるけど、超えたことないって嘘ついてます笑

    • 6月27日
Chihiro

180cm超え🤍やば。

ちゅうするときに
背伸びしてみたい🤭💓( 笑 )

わたし自身、身長高いので
背伸びなんてありえない話( 笑 )
過去、とどきすぎて、とどきすぎて🤪もう😤!!!

おやすみ

元彼が180センチでした。旦那は169センチ。それでも1番大好きで、結婚してよかったとつくづく思います🥰

まる

うちの旦那180cmで私が164cmですが
旦那は太ってる+猫背なのであまり身長差を感じられません💦
細くてスラッとしている人は
175cmでも高く見えますよね💡

まん丸

好きになる人は身長高い人が多かったですが、付き合った人は同じくらいか頭1つ分?くらい高い人が多いです(*^^*)♪
ウチの冷蔵庫はスリムですが身長はちょい低めなのでケビンのイケメン感には勝てないですね笑
でも白くて儚い感じがするので守りたくなる感じ?🤣
名付けるなら…ハルカくん🥰とかかなぁ〜色白のスラッと細身で優しいイメージです笑
あぁ妄想が止まらない笑

因みに旦那は170㌢以上はあるみたいです笑
顔面はヤクザ顔で喋ると気のいいおっちゃんです笑
体型はガチポチャ体型…笑

ミニオン

うちの旦那は185なのでまじでかいです🤣(私が異様に小さいので出産の時苦労しました〜)
手足長くて日本の洋服は中々合わないみたいで苦労してます😅
なのでオーダーで作ったスーツ着ると3割増しにかっこよく見えます!笑
メガネも掛けてるので仕事出来そうな雰囲気イケメン🤣

ママリ

私が146センチなので背の高い人外人さんと結婚して子供は可愛くて背の高い子を…!と夢見てました。今の旦那は日本人だけど182センチ…なんとか息子には主人の身長が遺伝してますように…😂

ママリ

付き合ってた人はみんな180㎝超えの60㎏前後!
うっすら筋肉質✨
結婚した人は170㎝ないけど80㎏!
まんまるボディ✨

付き合う人と結婚する人は違うっていうけど…
違いすぎる😂

みーこ。

な、なんだろう。

「昔の彼氏は180㌢なのに、旦那は160㌢台」
の人がやたら目立つ気がする。

確かに180㌢の男性がそこにいたはずなのに、多くの女性が160㌢台の男性ばかりと結婚してるだなんて…

世の180㌢の男性は一体どこ行った⁉︎笑

ママリ

身長175cm以上の背が高い人としか付き合ったことがなく、旦那も180くらいですが、今になって思うのは喧嘩した時やイライラした時、存在感ありすぎて邪魔です!笑
産後クライシスでしかもテレワークで狭い家にいると、170ちょっとで全然いいよなとからおもっています、、昔は高身長が絶対いいと思っていましたが、、

ぽん

うちの旦那は180、だが顔がでかい😅