※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

娘の誕生日におままごとキッチンを贈りたいが、サイズが小さいものを見つけた。将来のことを考えて大きい方が良いか悩んでいる。どちらが遊びやすいか、広い家での使いやすさも気になる。経験者の意見を聞きたい。

おままごとキッチンについて。
娘がおままごとが好きで、保育園でもよく遊んでいるようなのでおままごとキッチン購入を検討中です。
誕生日が12月なのでプレゼント候補にしてるんですが、たまたまメルカリを見ていたら写真のニチガンのキッチンセットの美品がお安く出ていて、、
とても小さめですが、今の娘にはサイズ的にちょうど良いのです。
がもう少し大きくなったら微妙だろうか?と迷っています。
とりあえずこれを買ってお誕生日には、じいばあに新品のおままごとの食材とかを買ってもらい😋、私達からは他のものをあげようか、、。

実際おままごとキッチンを持っている方小さいサイズ、大きいサイズどちらを持ってますか?
遊びやすさとしてはどうでしょうか?🤔
広い我が家ではないのもあり、、😇
ぜひご意見聞かせてください🙌

コメント

みかん

うちはマザーガーデンのチクタクキッチンを買いましたが、
洗い場があるとジャーといいながらジャガイモ洗っていたりお皿洗っていたりと可愛い姿が見られますよ笑

うちも狭いですが2歳からキッチン冷蔵庫はリビングでよく遊んでいます!
最近はパパにご飯作ってあげたりしてますよー