※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shizuka24
子育て・グッズ

赤ちゃんが寝かしつけても泣き止まず、旦那は飲み会で朝帰り。外面だけの夫に呆れています。

寝かしつけてからかれこれ4時間。おむつ→おっぱい→寝たと思ってしばらくして置くとぎゃん泣きの繰り返し。旦那は飲み会で昨日も今日も朝帰り。もう自然に涙がでてくる(´・・`)子供産まれたら少しは変わってくれると思ってたのに外面だけよくて呆れます。

コメント

暑いとかですかね?
なかなかねんねできない時ありますよね(>_<)
眠れそうな音楽とかかけるのはどうですか?気分転換に外の風にあたるとか…蒸し暑いかな。。

男ってほんとそんなですよねー!
手伝って欲しいときにいつも違うことしてる感じです(*_*)
なのに、イクメンぶってて腹立ちますよね。自分だけ好きなことして…
こっちだって自分の時間やら休みやら欲しいですよね(๑°︿°๑)

• shizuka24

shizuka24

暑いのかなーとか思って着替えたりクーラー1度下げたり色々試したんです。寝るんですが10分ももたなくて、、(;ω;)

色んなこと我慢してるのに本当に腹がたちます。そうなんです、外ではイクメンぶって、、
    家事もろくにやらないのに、、って愚痴りだしたらきりがないです(笑)

• 7月3日

ママ大丈夫ですかー😭?
4時間も付き合ってるなんて読んだこっちが涙出そうです😭
暑いかな?
車あったらドライブしてみるとか…

子供生まれてもきっと男の人にはまだそんなに何の変化でもないんですよね😰本当に呆れちゃいます…

• shizuka24

shizuka24

まだ昼と夜の区別がついてないのかなーって思ってとことん付き合うしかないですよね😭
    車もないのでできてベランダでるくらいです( ω-、)

まだ実感ないようです。
    育児疲れで怒る気にもなれないです、、

• 7月3日
♡みゆ♡

抱っこして、寝た!と思ってベッドに寝かせるとギャン泣きですよね。
うちは夜は比較的寝てくれるんですが、昼間がずーっとそんな感じの繰り返しです(;´Д`)

なにがそんなに気に入らないの?
オムツ変えたし
おっぱいあげたし
あたしが泣きたいよー(T_T)って感じですよね(><)

うちは仕事で終電で帰る予定が、終わらなくて朝帰る・・・とのことでした。

子育てって1人でやるんだっけ。って感じです・・・

• shizuka24

shizuka24

夜寝てくれるのうらやましいです(TT)💓うちはどちらかというと昼間寝ちゃうので夜寝ないのかもきれないです😭😭

本当にそんな感じですー。
    今日に限ってはなんでわたしひとりで、と自然と泣けてきました。

• 7月3日
むぅぅう*6児まま

うちは滅多に飲みに行かない(お酒飲めない)人なので、仕事が終わるとさっさと帰って来ますが、ゲームかYouTubeみてます( ̄▽ ̄)笑

つい数日前、次男が朝方5時から9時前までの約4時間ぐずってました〜💦その日寝付く時も泣きまくって中々寝ないし、でも次女も構って欲しくて叫ぶし叩いてくるし、でもダンナはリビングでテレビ見てて、何で1人でこんな苦労しながら2人見てんのに、助けにも来んねん!って1人で切れてました。その後しばらくしてから上がって来て、ちょっと変わったるな。ってしばらく抱っこはしてくれましたが。

• shizuka24

shizuka24

ゲームかYouTube、、やってるときってぞっこんでこっちの話しも耳に入らないんですよね(´・・`)お酒飲めない人の方がいいですよぉ!!

朝方5時頃って一番眠いときですね😱💦4人もお子さんいらっしゃると旦那さんの協力は絶対必要ですね😭❤一人でもこんなに大変なのにすごいです!🌠

• 7月3日
kmama

添い乳はしてみましたか?
うちの息子は、毎日添い乳で寝かせています!おっぱい飲みながら静かに寝ていきますよ(^ ^)癖になるとか、眠りが浅くなるとか言いますが楽だし、うちの息子は今では8時間寝てくれます!1ヶ月くらいの時も4・5時間寝てくれていました!もし、もう試してたらすみません(´・_・`)

ただでさえ育児で精神的にも肉体的にもシンドイのに、旦那さんの行動、、本当に腹が立つし涙が出ますよね😭
私の旦那も、飲みに行ったり、趣味の遊びに出掛けたり。。本当に父親なのか?と思います。自覚がなさすぎて呆れます。

旦那さんが、お休みの日に寝かしつけだけでもやってもらうと良いと思います。どんだけ大変か分かってもらうべきです!!!

• shizuka24

shizuka24

添い乳はしたことないんです(´・・`)母乳の出がすごくいいのでそのまま私も寝てしまったらびちゃびちゃになるんじゃないか、、とか考えてしまいます🙈でも添い乳も考えてみますね❤

どんだけ大変なのかわかってないんです!食べたものも片付けない、1日家にいるんだから家事は当たり前でしょって思われてるような気がして腹立ちます💢趣味の一つくらい我慢してほしいものですね。

• 7月3日