※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ公式
その他の疑問

【旦那さんが結婚指輪なくしました】もともとジムに行ったり、食器洗い…

【旦那さんが結婚指輪なくしました】

もともとジムに行ったり、食器洗いやシャワーの時は外してました。コロナでリモートワークが続き、手の浮腫が気になると言い、家でも外すことが多かったです。

たまに出社する時がありましたが、その時はちゃんと指輪つけていたそうです。
が、昨日。私が、最近指輪ないね〜さみしいな〜と言うと、自分の部屋をゴソゴソして…焦った顔でない…と…💦
先週会社に行った時にはして、帰ってから外した記憶がある。絶対にココに置いた!と言ってますが、ないんですよね…私も一緒に探しましたが半日探しても見つからないんです。普段から片付けない人だから、何かのゴミと一緒に捨ててしまったんじゃないのか、ネコ飼ってるのでその子が遊んで何処かに隠してしまったのか、、、。

私はショックでしたが、旦那さんの方がめちゃめちゃショックだったようで、冷や汗かきまくり、何度もごめんなさいと言われて怒る事もできずでした💦

今度の連休でお部屋の大掃除も兼ねて再捜索しようと思いますが、見つからなかったらどうしようか…と悩み中です。新しく買ってもまた無くされたら今度はブチ切れそうだし、かと言ってないのも寂しいし…。

結婚指輪なくして買い直した方いらっしゃいますか??どれくらいの期間捜索して買い直しましたか??

・・・・

今回は、こちらの投稿を紹介しました。
付けたり外したりすると、どうしても無くしてしまうこともありますよね。無事に見つかるといいですね。
投稿者さんと同じように指輪をなくしてしまった方、ぜひお話を聞かせてください。

皆さんの温かい「回答」をお待ちしています。

🌸こちらの質問は投稿者さんの質問をママリ公式アカウントが再投稿したものです。
🌸この質問を「お気に入り」しておくと、質問や回答を見返すことができます。
🌸寄せられた回答が200件を越えると、先頭の回答から順に見られなくなる場合があります。あらかじめご了承ください。
🌸「ママリ公式」と検索、または下記に表示されている関連キーワード「ママリ公式」をタップしていただくと過去に公式アカウントで取り上げた質問がご覧になれます。

コメント

7

まあ、そんなこのまだいい方ですよ、私なんかまず結婚指輪貰ってませんもん🙃🙂

• しろ

しろ

私もです🥰!

• 8月21日
  • ポチ

ポチ

私もです😂
    指輪くらいほしかったから自分で買いました😂

• 8月21日
  • 🅿︎

🅿︎

同じくです😂

• 8月21日
  • はな

はな

質問の趣旨とは違いますが、うちも貰ってません!というか買いませんでした。
    5年目の結婚記念日でとうとう今年買うことにしました☺️

• 8月21日
  • とたみんも

とたみんも

投稿者さんは指輪の事でショックを受けている訳ですから、「まだいい方」って言い方は違うんじゃないですかね😅まだいい方かどうかを決めるのは投稿者さん自身なので、そう思えていたらそもそも投稿してないんじゃないでしょうか

• 8月21日
  • サヤ (๑・̑◡・̑๑)

サヤ (๑・̑◡・̑๑)

私もです。
    お金がないとか言って、買ってもらえませんでした😢

• 8月28日
こここ

私の知り合いの話ですが、
浜辺で無くしたのと、
どこで無くしたかも分からないのとで
2回買い直したらしいです。
浜辺で無くしたのはもうすぐ諦めて買ったみたいです。
どこで無くしたかも分からない方は1週間探して、さすがに2回目だったので潔く買い直したみたいですよ❣️
もちろん無くした側がお金負担しました💴

まる

つけたり外したりしてると失くしちゃいそうですね、、

うちは指輪2人とも苦手でしてないです。
ずっとつけてるのも気持ち悪いし
取れなくなったりしたらこわいので、、
指輪って絶対必要なんですか?👀

あなたのママ

友達の旦那さんが指輪無くしたみたいで、買い直すって話聞きました!

かいじゅう🦁

指輪がないと繋がってない気がする関係は信頼がなさそうなので、心が繋がってる自信があるなら指輪なんて必要ない気がします😂💧
失くした本人の方が焦ってショックでごめんなさいとアタフタする位だから無くても大丈夫なのでは?😅
うちは首輪に繋がれてる様な気持ちになって窮屈だったので指輪買ってくれたけど付けませんでしたー。
離婚後売りました笑

• ママリ

ママリ

せっかく結婚の記念にペアで買ったものなのに、自分だけしていたら寂しいって事じゃないですかね?
    私の夫も指が荒れやすいので外したまま外出しますが、浮気の心配は一切していなくても寂しくなる気持ちは少しわかります。

• 8月22日
  • かいじゅう🦁

かいじゅう🦁

あーなるほど〜。
    じゃあそもそも「何かの記念に」ペアで買ったものを重要視しない私には分からない感情かもです🤣
    そんなことで寂しくなってたらキリがないから😅

• 8月22日

何回も買い直してたらあまり意味ない気もしますね😭だって、思い出ですもんね。結婚してからずっと一緒に身につけて、何十年もしていろんなこと思い返すきっかけになってくれたり…見てるだけでなんとなく嬉しくなったりするものですよね。私も結婚指輪以外で指輪なんて普段つけませんし、不便なこともありますがやっぱり結婚指輪だけは特別です。
ここから何度も失くされてその度に「また買い直せばいいや」となるならもう無くていいと思いますが、1度くらいは1年くらい見つからなかったら買い替えてもいいのかなって思います。「1度失くしてあの時は焦ったよね😅」「結局一つ目は見つからなかったね💦」「厄落としになってくれたのかな」「もうひとつ目よりこの指輪の方が長くつけてるんだね。もうそんなに経つんだね」なんて、また別の思い出や想いを乗せられたらいいのかなと思います💍

• トマト

トマト

すごく素敵なコメントですね✨
    いいねをたくさん押したいです✨

• 8月21日

退会ユーザー

ありがとうございます😳💦
    おばあちゃんになっても結婚指輪つけていられたらなって思います😂

• 8月21日
ももか

うちは、せっかくプラチナの10万以上する指輪を買ったのに、変形、紛失を心配して、着けるのを嫌がり始め、
結局、1,500円のステンレスの指輪を買い直し、それを気に入ってつけれくれています。

あれ…10万の指輪要らなかったんじゃ?

• ためれママ

ためれママ

プラチナって変形しないはずですよ!

• 8月21日

退会ユーザー

変形しますよ~💦
    プラチナで作りましたが徐々に形が歪んできました😅

• 8月21日
  • ももか

ももか

そうなんですよ
    pt950で作っちゃったので、逆に変形しやすいみたいですね。

• 8月21日
みち

1週間探し続けました、、、
警察や、心当たりのあるところ全てに電話をかけ、もし出てきたら連絡をくださいと。
1週間も経ち、諦めていたところパン屋さんで掃除をしていたら出てきたとの連絡があり、家を飛び出して取りに行
き安心して涙が出てきたのを覚えています。

主さまの旦那さまも、見つかりますように😭

はじめてのママリ🔰

私も主人に結婚指輪無くされました😂
仕事柄毎日ユニフォームなのですが、ユニフォームのポケットに入れっぱなしにし、そのまま業者のクリーニングへ出してしまったようで😅
業者へ問い合わせもしましたがユニフォームが主人個人のものではないので見つからず。。。4ヶ月ほど待ちましたが出てくる気配がなかったので新たに購入しました。

• すず

すず

主人も同じかんじです…
    オペ着のポケットに入れたままクリーニングに出し紛失😢
    とても悲しくてわたしは大泣きしました(笑)怒れる気持ちもありましたが大切に扱ってないからなくす→わたしはこんなに大切にしているのに主人にとっては大切なものじゃないのか…という感情でした(T ^ T)
    主人も私が泣くので申し訳なさそうでした
    たくさん探して警察連絡しましたが未だにでできません、もう半年以上経ちます😢
    また買ってまたなくされてまたこんな思いをするのは嫌なので買い直しはしていません
    ただわたしは1人で指輪つけてます😥やっぱり着けていたくて
    たまに結婚式のときの2人の指輪をつけて手を重ねて撮った写真とか見返しちゃいます( ´;ω;` )

• 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実はうちもオペ着で全く同じでした😅💦
    すずさんのお気持ち痛いほど分かります😭💦
    私も凄くショックでまたなくされたらと考えましたが一つ残った自分の指輪を眺めている方が悲しみが増してしまっていたのでもう切り替えて、主人のものだけの購入ではなく新たにペアで私の分も前回とは全く違ったデザインのものを選んで購入しました。
    前回がとてもシンプルなものだったので、今回の指輪はデザイン性のあるものに変えて楽しんでいます😂✨

• 8月30日
  • Hoo

Hoo

コメント失礼します。
    私もなくして買い直そうと思っているのですが、刻印はされましたか?
    旦那のは無事なので刻印付きですが、私はどうしようかなと…時間かかるのが嫌で😂

• 5月10日
えりんこりんこ

買って1ヶ月以内、結婚式までに失くされました。さすがに結婚式にないのはまずいので買いなおしましたが、、担当してくださった店員さんもなんて言ったらいいか…って感じでした。

chun☺︎‬

うちの旦那は海でサーフィンしてて落としてきました😧
気付いた頃にはもう海に流されてるしどうしようもない💦💦
結婚式で誓いと共に交換したもので代わりなんてないし、そこに使うお金があったら生活費や子供のために残します。
なので買い直したりはしてないです😅

私の旦那も新婚の頃は何度か、ないないっと探していたり、ごめんなくしたと言われたりしました。その度にショックでしたが、アトピーで汗かいたりして痒かったり、お風呂で念入りに洗う時に外したりと、旦那なりの事情があったようなので、怒る気にはなれませんでした。
でも、口では言えませんが、置き忘れるなんてだらしない!大事なものって意識がないんじゃないか、もしかして浮気?とか、いろいろ心の中では喚いていました。
結局、ちゃんと見つかりでてきて、今も同じ指輪です。
この投稿を拝見して、そういえばなくした〜って最近聞かないな、と旦那も成長したんだなあっと実感しました。
上から目線ではありますが、普段はしっかり者の旦那で、尊重しています。。。だらしないところはそれは愛嬌だと思い込んでいます。

何な

私は結婚式で交換して4時間後に失くされました。
見つかったけどイラつきました!!

はじめてのママリ🔰

私も結婚指輪貰ってません笑
それどころか仮の結婚指輪を私が買いました2人分、笑
その指輪もなんだかんだ理由付けて付けなくなりました(°_°)

mimi

結婚指輪は記念品、という感覚なので、結婚してからつけるのは2人でデートする時だけです。
なので、失くす可能性もほとんどないし、子供が生まれてからはつけてません😂
仕事柄、勤務中はつけられない、というのもあるとは思いますが...

まりり🔰

旦那がジムに忘れて、なくしましたが買ってません😂
うち結婚指輪買う時に、「無くさない努力するのはもちろんの事、万が一なくしても怒らない。けど、買い直さないからなくさないこと!」って約束しましたww
けど、なくすんですよね…男って…。
なんでこんな約束したかっていうと、今から2人で仲良く二人三脚するのに、なくしたら喧嘩になるような物買っちゃだめだよね→じゃあ予め約束しとこー!て流れでした😂

なくしたときは、旦那もめっちゃショックうけてましたが、しばらく経って指輪なんてなくても私たち大丈夫だよね!って意思確認してさらに仲良くなれた気がします😂

ぽー

結婚指輪、無くしてしまったのはショックですね💦
でも、旦那さんの方がショックを受けられてるので、そこはもー、許すしかないですね💦

我が家は無くしたり…ということはないので、自分ならどうするか、になりますが。

とりあえず、買い直すのは見送るかなぁ🤔
外す機会が多いなら、また無くしてしまうかもしれないし。
お値段も高いですしね!

その代わり、結婚5年とか10年とか、何だか祝い度アップな年の結婚記念日に、記念品として、ペアで指輪を買ってもらいたいなーって思いました。

子供もいるし、贅沢できないので、値段はこの際ムシで!!

全然答えになってませんが、お2人にとって良い解決策が見つかりますよーに♡

あゆ

結婚して7ヶ月くらいで旦那が失くしました!!
半年くらいしてやっと買い直してくれました😅

🕊‎

私 無くしましたよ💦笑

ゆず🌠

7さんと一緒で私も結婚指輪もらってません。

恐竜のたまご🦖

私は自分がよくなくしますがいまのとこ毎回見つかってます(笑)

• 恐竜のたまご🦖

恐竜のたまご🦖

他にもらったアクセサリーは結構なくしました(笑)

• 8月21日
アフロ犬

私の夫も指輪無くしましたが高価なものなのでなかなか買えずに悩んでいたところ半年後、物置に落ちているのが見つかった!という感じです。

私の夫は年の離れた心疾患持ちなのでいつ他界するかわからないとお医者さんから言われていることもあり、万が一の時に指輪なしでお別れなんてことになったら寂しいです。
また無くされたとしてももしもの時のために身につけていて欲しいと思ったりしているので出てこなかったら買うと思います。

指輪、見つかるといいですね、大切な思い出ですもんね😌

aimy

誤ってティッシュにくるんでゴミに捨てました。2日ぐらい探しました。
1年後に買い直ししました。。

みみまま

私の義兄も1ヶ月くらいでティッシュの上に置いておいた指輪を捨ててしまったらしく😭
同じものを買い直してました😅

つい最近うちの旦那が指輪なくして買い直しました😂
のに、指輪が出来ましたよ連絡が来る前日に見つけてしまい今旦那は手元に2つ結婚指輪持ってます😂笑
しかも無くしてた場所がベッドのマットレスの隙間でした笑

Kai

うちも旦那無くしましたよー笑笑
うちは結婚指輪はペアリングをそのまま結婚指輪にしよー!勿体無いしー👍って話でしたのにスキューバダイビングしてるのでその時外してそのまま行方不明に。そしてまた同じの買ってました!🤣笑っ
ケチったのに意味なし!ですw

ふう

私の知り合いで、仕事中に無くした人がいます!買いなおして無いそうです😂

ena

無かったらまた2人分買うことにしてます😁
ネックレスに通して身につけてはどうですか?😊

はじめてのママリ🔰

結婚指輪旦那さんと久しぶりの外デートしたときに
多分飲食店に置いて失くしてしまいました。
気付いたときは家で夜だったので
次の日私がそこに行きましたが
ありませんでしたとだけ言われ
盗まれたかなと泣く泣く諦めました😣
旦那さんも泣きそうなくらいすごくショックを受けていて
その日デートに行く前も指輪は普段つけず飾っていました(ほぼ新品)が
今日くらいつけてよと言った私も悪かったので
つけなくても形としてないのは悲しいなーと
つい最近サプライズで似た物をプレゼントしました💍

はじめてのママリ🔰

うちは自分のだけ買いました。
旦那の性格的に仕事内容が内容なので指輪は外すだろうし、絶対無くす!
と思っていたし本人も同じく思っていたので私のだけ購入しましたが
私が全然指輪つけてません(笑)
料理の時とか外すのでそれが面倒になってしまって、、(笑)

ごすけ

うちは2人ともしていない‥😂

まいまい

新婚旅行でディズニーに行った時に夫が失くしました。
午前中になくしたことに気がつき、色々探しまわりましたが見つからず、閉園直前に落とし物受付で見つかりました!
ガリガリと削れた跡があり、おそらくボートのアトラクションに乗る時に水の中に落ち、ボートの下敷きになったかなと予測しています。
それでも見つかって良かったですし、今は笑い話になっています!

• ママリ

ママリ

水の中に!😳
    それで見つかったのが奇跡というか、すごい…としか言えないですね😱❤️

• 10月10日
vier kids

私が仕事でつけたり外したりしてたらなくしました😭

めっちゃ謝りましたがネチネチ言われましたね笑
でも2年後ぐらいの誕生日にお安いめのものを買いなおしてくれました☺️

が、いまだにネチネチと無くした事を言ってくるので(人前でも)とても根に持つ奴だったんだなと思ってます笑

まぃしか🐶

私の方は私がむしろ付けてないです😹!
妊娠して指浮腫って付けれなくなっちゃったんでお部屋にケースいれて飾ってます🤗

れな

リスタートという意味で指輪を買ってもらいましたが、私にはご機嫌取りで可愛いねって言ってた指輪を少しグレード上げて買ったようにしか思えませんでした。そういう意味で買われた指輪も海にでも川にでも投げ捨てたくなりますよ

ためれママ

ウチは今のところお互いなくしてないですね!
お互い大雑把で毎日メガネどこだ?って探してるレベルなので指輪は一切外してませんw
外したら最後お互いどっちかなくしますねw

ひろたんはじめてのママリ🔰

うちは、最初から旦那さんの指輪は買ってませんよ!
私だけ買ってもらいました。

ぽんちゃん

うちは、もうずっとつけっぱなしなんで無くしませんけど、私は妊娠中に外してケースにしまっていました。

もし、になってしまいますが無くしてしまったら新たに何年記念10年とかで買うのはありかなと思います。
記念の指輪みたいな感じで。
結婚指輪として再度は買わないですね。
なので、それまでは無いままですかね。

ちか

むしろせっかくの結婚指輪いちいちはずします??
自分指輪したら外さない派なので‥、

家の旦那仕事が足場で指輪の形おかしくなったと
提示され‥、自分もはずしましたw

コロナ結婚指輪まで奪ってくのですね‥、

ゆーちゃん

私は妊娠中に体重が減り家で手を洗った後リビングへ戻る際結婚指輪がするりと抜けてお湯の貯蔵タンクの下へコロコロと入り込みタンク下の排水溝に入ったぽくて何度探しても見つかりませんでした。
かなりショックで旦那に安い指輪でいいから欲しいと頼み2年越しに1万円くらいの指輪買ってもらいました!
でも食器洗ったり水を使う時は外すので結構外しっぱなしです笑
旦那も仕事が食品関係で仕事中つけれないのでもう1年くらい箱に入ったままです笑

さや

私自身が、無くしてしまい、焦りました💦ショックでした。
仕事ではつけられないので、お出かけ👜🎵✨と着けようとしたら落としてしまい…
めっちゃ探したけど見つからずでした。。
それから半年後、引っ越しで
片付けましたが指輪は出て来ず諦めていたら、なんと出て来ました❗️
朝の化粧の為
ふつーにドレッサーを開けたら、コロコロ➰➰💍っと!
約1年後に現れてくれました‼️
見つかると良いですね😊

8700

私が無くしましたね…前の職場が指輪等ダメでしたので、外したり付けたり…
可能性のあるところ、通っているところ、洗濯機を解体したり…見つからず自分で購入しました。無くした事もきちんと報告しました。今後ずっと指輪をしない事は寂しいので…

しの

私は妊娠中のむくみや、切迫で入院中、指輪してると抜けなくなりそうだったので外して専用の小物ケースに入れてました。
その後はネックレスのチェーンだけのに指輪をつけて首にしてたのですが、チェーンがチクチクしてしまい断念😥

産後長らくしてから、スマホケースのストラップと一緒に指輪をぶら下げています😁💦

薫琉

結婚指輪、実家に帰ってる時に無くしました…。
母親も探してくれていますが、見つからないのなんで?って言われて早4年。
きっともう見つからないと思います😅

はじめてのママリ🔰

妊娠してから浮腫みが出て、外してなくしました。。出産後浮腫みもおさまりさがすが見つからず…ここにおいたはず!と2ヶ月ほど探しました。けれど見つからず旦那に正直に話して再度買い直しました(^_^;)

nappxy

仕事柄、汚れるので仕事中は外してロッカーに締まっていました。ですが、つけ始めて1週間で紛失…。同僚も一緒に探してくれました。
その時は見つかりましたが、ずっと結婚指輪に憧れていたので本当にショックで冷や汗かきながら探したのを覚えています。

なので今はありますが、結婚10周年とかキリのいい時にまた買いたいね、と話しています😊

ママリ

結婚指輪を「信頼の証明」とか「浮気防止」とか「目に見える絆」とか果ては鎖のように捉えてる方が多数?で驚きました😳そんなもんなんですかね…
単純に「大好きな人との結婚指輪を持ちたい」っていう、、
上記のような理由で持つならそら要りません😞
眺めてたら幸せと思うなら、大切に思えるなら何度でも2人で選び直したらいいんじゃないですか。

しょうこ

わかります〰️😫
指輪してないとなんか寂しいですよね…

うちは指輪つけれない仕事してるので早々に外され…私が管理してます😩
私自身も妊娠で指輪を外して出産後も子供を傷つけないか気になって今二人ともしてないです😅

そんなにこまめに付けたり外したり…焦ってくれる旦那さん素敵ですね❤️

もし、見つかったら指輪をネックレスに通すのとかはどうでしょう…😁

いつも見えるところに二人の指輪を並べて飾るのは❤️

指輪の代わりにドラマのように写真を財布に…とか❤️

まろん

結婚式前に失くされましたよ😅
遠距離だったので一緒に探せず。大分ショックだったみたいで落ち込んでました笑一週間後に職場の落とし物に届けられてたみたいで難は逃れましたが😊結婚指輪代は私が出してたのでどうしてやろうかと思いました😆

はじめてのママリ🔰

私も1度無くしました😂
会社とか色々周りに聞きまくって探したのですが、なかなか見つからず、次のボーナスが出たときに買おうと思った矢先に出てきました😭

結婚指輪は、思い出があるし、初めての2人お揃いで購入した物だったので、無くした時は、悲しかったandめちゃくちゃ焦りました。笑

思わぬタイミングで出てくる可能性はあると思いますので、すぐには買わないで探す期限を決めて再購入するか、他の方も書かれてる様に、記念日等に改めてお二人で新しい物を購入してもいいかもしれませんね(^ω^)

指輪見つかりますように‥🙏

はじめてのママリ🔰

私はネットでジュエリー販売してますが無くされてまた似たようなリング購入される方たくさんいますよ〜👍

ひめめ

質問とちがうのですが

うちの旦那は失くしたり汚したくないのを理由にして結婚式と婚姻届出しに行った時以来付けてるところを見たことがないです😭
なくすリスクがある仕事なので分かるのですが、デートでもつけず、私の実家に行く時もつけず、はたまた会社の飲み会に行く時ももちろんつけずで早5年。。。

私は指輪、大事だし嬉しいので妊娠〜出産するまで以外では外したことないです。もらってからずっとつけてます。

ちー

私自身は、10代の頃に自分がお気に入りのブランドの指輪を、出先のトイレで失くしてから、お気に入りを見つけて買うと、絶対に外さないタイプになりましたが、旦那はそもそも指輪をつけないですし、指輪を買ったことすら、覚えてないです。
買ってから、お宮参りしかつけてませんし、仮に私が失くしても、恐らく旦那は気づきません。私は自分が失くしても、多少探しても買い直すことはないですね。
ファッションリングを代用はするかも……です。
独身時代は、結婚指輪に重きを置いてました。それこそ、指輪で繋がってられる位に思ってましたが、結婚して現実を思い知らされました。。。
幸せな家庭生活を送ってたら、指輪に対する気持ちも、もっと熱くなってたと思います。

はじめてのママリ🔰

私は旦那がもしなくしてもショックじゃないですね。今までずっと長年していてくれたので、それだけでもういいです。

シロクマヨ

うちは私が失くした側ですが、約1週間、探していたら…冷蔵庫の下から出てきました😅
きっと洗い物の時に外して、落としてしまったのだと思います💦
ないのが悲しくて、家中探した結果、指輪は見つかるし、家がすごく綺麗になりました✨
普段、冷蔵庫までは動かして掃除しないので…

オハツママ☆ぴかり(23)

結婚して指輪買って貰ってしばらくつけていたら私が金属アレルギーを発症(ó﹏ò。)
つけたいのに付けれない。

新しいの買い替えたいです。(笑)

CHiHiRO

わたしは貰ってませんが、友人の旦那様が結婚3ヶ月にして無くされたそうで…😂
もうお金ももったいないから買わない!と言ってました😂

pinoko

私は大事なものをおとしたり失くしたりするときは、自分の身代わりになってくれたと思えって親に教えられたことがあるので、きっと落とした旦那さんを守ってくれたんですよ~。

どうか見つかりますように。

ちなみに私も旦那も職業柄つけっぱなしに出来ないので、プライベートの時につけてます。

pinoko

このトピみて、失くしたときのこと、改めて考えるいいきっかけになりました(*^-^)

ふだ

私は無くしましたが、無いけど仕事柄と日常生活で不便なので、別にいっかと思っています(笑)主人には無くしたと言えませんが😅
無くしたとか、買い直した人は私の回りにいませんが…
見つかるといいですね🙏✨

みよママ

おばが無くしてしまっておじが買ってました(*^^*)

あい

ウチは新婚旅行でなくされました笑
ハワイのホテルの部屋内でしたが、掃除にも入ってもらっていたからか出て来ませんでした😢
帰国して、指輪の内側に刻印と記念のダイヤが入ってましたが、ダイヤなしにして主人一人で同じものを買いに行かせたら電話が来て、俺のクレジットカード忘れたから助けてと言われて結局私のクレジットカードで買いました!
正直、ダッサイな~って思った笑😂
お店の人によると結構秘密で再び買いに来る人多いみたいですよ!

ぴっぴ

指輪ではないですが、付き合ってたときにもらったネックレス、すぐになくしました(笑)
結婚して10年たちますが、いまだに言われます😑

ちなみに旦那は指輪のサイズをこの間大きくしました😂太ったので(笑)