※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

暑くて公園が地獄です😭今はTシャツにジーンズで行ってます!31歳です。も…

暑くて公園が地獄です😭今はTシャツにジーンズで行ってます!31歳です。もっと涼しい格好して行きたいんですが、おすすめの服装ありますか?一緒に滑り台したり砂場でしゃがんだりするので、スカートは難しいと思います💦

コメント

そーママ

タンクトップにさらさら生地のガウチョパンツが公園行く時の鉄板コーデです。笑

• ママリ

ママリ

ガウチョだと風が少し入って涼しそうですね✨ありがとうございます😊

• 8月6日
向日葵

田舎なので、公園はUNIQLOのリラコで行っちゃいます(笑)
膝下くらいまでの丈のズボンだと暑さがだいぶマシになります😄

• ママリ

ママリ

リラコはハードル高そうですが😂、短め丈ならマシそうですね✨ありがとうございます😊

• 8月6日
૮₍´。• ᵕ •。`₎ა

冷感素材?のGパン履いたり、ガウチョ履いてます🙆‍♀️

• ママリ

ママリ

冷感ジーパンのはずなんですが全く効いてる気がせず😂ガウチョならちょっと涼しそうですね✨ありがとうございます😊

• 8月6日