※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
妊娠・出産

産後1ヶ月と18日目です。悪露なのか生理なのか分かりません。最近は黄色…

産後1ヶ月と18日目です。悪露なのか生理なのか分かりません。
最近は黄色い血?悪露の終わりかけみたいのが続いてて、織物シートで収まるくらいでした。
でも、一昨日の夜に薄い赤い血みたいのが少量出て、今更なんで?と思ったら昨日の朝には焦げ茶の血が織物シート全体についてました。これはナプキンに変えないとダメだと思ってナプキンに変えたんですが、その後も焦げ茶の血が続き
今日の朝は、ほんの少し茶色?黒い?感じが混ざった、ほぼ赤い血が生理三日目くらいの量出てました。
これはなんだと思いますか、、?ちなみに、完母です。
1人目の時も完母で、生理は産後4ヶ月頃に来ました。
病院に電話した方がいいのかも迷ってます。。

コメント