※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おうたむ
子育て・グッズ

2歳のお子さんはアンパンマンスティックを食べてくれますが、他のパンは食べないようです。普通のスティックパンとの違いや、市販のパンもアンパンマンスティック以外は食べない様子です。

2歳くらいの子のお子さんはどんなパンを食べてますか?
うちはアンパンマンスティックしか食べてくれません😣
パンにアンパンマンが描いてある訳でもないのになんでアンパンマンスティックだけは食べてくれるんだろう…
普通のスティックパンとどう違うんですかね?
たまにパン屋さんのクリームパンとかの外側だけ食べたりします笑
市販の食パンやスティックパンはアンパンマンスティックしか食べてくれません…

コメント

むーん。

うちの子も一時期アンパンマンのステックパンしか食べてくれませんでした😅
今もアンパンマンのパンケーキかポケモンパンしか食べてくれません😅
もう諦めてそれしか買ってません(笑)

はじめてのママリ🔰

うちは、毎朝アンパンマンのスティックパンです。うちもクリームパン食べません。食パンはチョコ塗れば食べてくれます。でもたまーにしかチョコはあげないので、食パンにチーズ乗せて焼いてあげたら食べてくれません。
息子は食パン派、娘はアンパンマンパン、面倒くさいです😓

deleted user

今年2歳の子ですが
たまご蒸しパンしか食べません😂
他のパンは口に入れても全部出すか
最初からいや!!って怒ってます...(笑)

🌈虹ママ

食パンは生でもトーストでも
スティックパンはなんでも
たまーにチョコスティックも
ナチュレルシリーズはよく食べます☆
お芋だけのも好きです(^^)
パン屋さんのきなこパンやクリームパンも食べます!
だいたいなんでも食べてます❤️

ふじのがや

パッケージ=中身でインプットされてるわけではないのですか⁈ 試しに他のパンをあの袋にいれて暫く置いて認知させたり出すとこから見せても食べないですかね?笑
息子はどんなパンでも食べます。
食に貪欲過ぎて食べないものが今のところありません😅