※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たーまちゃん
妊娠・出産

出血があり、診察したら袋が大きくなっている。出血は続いているが痛みはない。同じ経験の方、無事出産された方いますか?

8/4に少量出血があり8/5ではより出血が増えたので朝一で診察してもらったところ4週5日で以前より袋は大きくなっています!とのことでお薬をもらって帰宅しました!

朝方トイレに行くとスポッと音がでる感じの割と大きめの塊がでてきました💦
それまでもちょこちょこ出ていたもののここまでのは初めてだったので気になり電話したのですが痛みもなく出血量も変わらないのであれば様子見て朝一に〜と病院からは言われてしまいました!
たしかに痛みもなく生理2日目ほどの出血はしていません!ですが未だに出血はしています!

同じような経験の方で無事出産できたかたいらっしゃいますか😢⁇

コメント

はじめてのママリ

時期は違いますが3ヶ月の終わり頃に大量出血しました。
痛みもなく急にです。
生理2日目以上に多くて止まらなくて、震えながら病院に行きました。
赤ちゃんは元気ですと言われ、張り止め処方され自宅安静になりました。
5ヶ月入るくらいまでダラダラと出血が続きましたが、無事に元気な子を産むことができました☺️
今は不安かと思いますが、とにかく安静に…
元気な赤ちゃん無事に産めますように…

• たーまちゃん

たーまちゃん

朝早くからのコメントありがとうございます!

上の子が3人ともこういうようなことがなく無事に出産しているので尚のこと不安でしかありません。気にしすぎても良くないのはわかっていますが寝られずずっとこの時間まで起きています!
    その最中のことでしたので驚きと不安がより強まりました。。。
    上3人も年子で0.1.2歳の子たちなのでなかなか安静にできずにいたからなのかな??としか思えず不安でしかありません😢

ダンボさんからコメントをいただき思ったのは、出血自体は生理2日目ほどではありませんし、痛みも同じくないです!なのでこのまま横になって安静にしていようかな。。。と思います!

ありがとうございました😢❤️

• 8月6日