※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れあ
子育て・グッズ

2歳3ヶ月になる娘が、頭の半分(左)だけ汗をかき、顔の半分(左)だけ顔が…

2歳3ヶ月になる娘が、頭の半分(左)だけ汗をかき、顔の半分(左)だけ顔が真っ赤になります。
0歳の時からそうでした。

検診や小児科など、1歳の時に気になったので聞いたのですが

成長に左右差がある子はそういった症状が見られるが左右差は無いので気にしなくて良い



あまり気にしなくてもいいと思います

という返答でした。
いつか治るのかなあと思いつつ1年が経ちましたが
治る気配もありません。

それ以外は変わったところもないし
言葉もペラペラです。

似たような方いらっしゃいますか?


たくさん検索してみたところ
ハーレクイン症候群
というものかなぁと不安です。

コメント