※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Jh
雑談・つぶやき

寝顔見てると、うっかりもう1人欲しくなる😂私にはもうひとりなんてキャ…

寝顔見てると、うっかりもう1人欲しくなる😂私にはもうひとりなんてキャパオ-バ-なのに。妊娠出産の苦労やふたりの育児なんて、オ-バ-にも程があるってくらいに無理なのに。笑

弟や妹と遊んでいる姿、妄想しちゃうな。新生児の重さを思い出しちゃうな。

息子は、大変だったな---💦低体重で小児科通って😢医師に怒られて😢ぜんぜん寝かせてくれなくて赤ちゃんなのにクマ作って😢夫も寝れずに仕事でノイロ-ゼで頼れなくて😢離れれば泣き声の幻聴😂余裕なさすぎて幸せを噛み締められなかった乳児期。

思い出す度、やっぱもうひとりは無理だな-💧息子と同じ感じだとしたら、私衝動で飛び降りちゃいそうだもん。無理だ無理。

これから小さくなることは決してない息子との今日の幸せを噛み締めて過ごそう😊

コメント

私も最近余裕出てきてもう1人…なんて思いますが、もう夜中寝れない日々はごめんなので諦めました。笑

• Jh

Jh

遅くなってすみません💦コメントありがとうございます😆

寝れないの地獄ですよね💦1歳と3歳だと、眠りの浅い妊娠中と合わせてかなり長い時間フラフラしそうですね😱夜泣き終わって妊娠、また夜泣きみたいな💦睡眠の問題大きいですよね😵💨

• 8月6日
トマト大好き❤

分かりすぎますーー!!
共感イイねボタン✖️100です!

キャパオーバーなのに寝顔や笑顔見てると兄弟いたらどうなんだろうなって妄想したりしてます。
あと自分があと10歳若かったらまた違ったのかなとか。
毎日イライラすることありますが今この瞬間、瞬間を大事にしていかないとですね❤️

• Jh

Jh

いいねボタン連打とコメントありがとうございます😆

見てみたいですよね-!!甘ったれな息子ですが、意外と面倒みてたりするのかな~妄想だけで(妄想だからこそ?)楽しいです😳

そうですね‼10歳若かったら、もっと年齢離せますしね💡20歳で一人目で、10歳離して二人目だとするとだいぶハ-ドル下がるなぁ。

本当、この瞬間を大事に大事に記憶して子育てしたいですね😆

• 8月6日