※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

基礎体温の乱高下に悩まされたけれど、リセットできてスッキリ。生理前に気をつけることを学び、主人とタコパで晩酌。通院も頑張ります。

茶オリと乱高下する基礎体温に散々焦らされたけれど、ばっちりリセットしました。いっそスッキリしたー☺️どうやら生理日直前あたりにヤキモキMAXになるみたいだから、今後は気をつけたいです。
リセットしちゃったので、主人とタコパで晩酌しました🐙
通院の事も相談できたし、仲良く頑張るぞー😄

コメント

たんりーMaMa(o^^o)

私も先月5日遅れててヤキモチしてる矢先にリセットしました…その日から飲んでます🖐笑
次こそはーと思いながら今日まで来てます(^^)夫婦仲が良い事はとてもいーですね♡
今日、同窓会で酔っ払ってる旦那にうざっと言わない様ウチも見習って仲良くしたいと思います♡笑

• ママリ

ママリ

5日も遅れたら嫌が上にも期待が高まりますよね>_< やっぱり待っている間はお酒もキンキンに冷えた飲み物も控えてるから、飲んでやる!ってなりますよね〜☺️
    タコパ楽しかったですよ!オススメです。お子さんが小さい内は焼きながらは危ないのかな💦
    同窓会帰りって変にテンション高過ぎたりしませんか?ぐっと堪えて是非仲良く過ごされてください!😄

• 7月3日
  • たんりーMaMa(o^^o)

たんりーMaMa(o^^o)

グッドアンサー有難うございます( ^ω^ )
    タコパウチも好きなので月1.2くらいでやってます☆笑
    同窓会帰りはテンションアゲアゲで帰ってきました!でも、同級生に老けたと言われてショック受けてました🖐笑
    昨日遅くまで2人で携帯の写真のアプリで遊んで夜更かししてました!笑
    変な仲良しです♡笑

• 7月5日
  • ママリ

ママリ

タコパ頻度高いですね!😆
    やっぱり同窓会帰りはフワフワしてはりましたか!笑 写真のアプリで撮りっこなんてめちゃ仲良しですね♡私も何か試してみようかな。

• 7月7日