※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りおぜんたいまむ
サプリ・健康

また!頰がこけたーて言われた〜!(-。-;妊娠中はいつも余計に太るので、顔…

また!
頰がこけたーて言われた〜!!!!(-。-;

妊娠中はいつも余計に太るので、
顔もふっくらするんですが、
産後ある程度痩せてくると、
顔の方が急速に痩せるのでしょうか?
やっぱり老化ですかね?
顔が面長で、
面長が目立たないようなボブにしていますが。。

月1くらい実家に行くのですが、
今日行ったときに実父が、
頰がこけて痩せすぎ、
なんか病気かもしれないから、
大きな病院にいって
精密検査してもらえ、
とマジモードで言われ、
え?そこまで?となりました。笑

顔からこけるの、なぜですか?

コメント

那月☆

医者じゃないのでなんとも言えませんが、私は顔は太っても痩せても顔だけはそのままです!

体はガリガリでも顔は普通なので、痩せてると思われず。
体が太ってても顔は普通なので太ってることがバレません。

顔だけじゃ、ですけどね(*^▽^*)

  • りおぜんたいまむ

    りおぜんたいまむ

    顔普通のほうがいいです(-。-;
    ある程度痩せると、病人のように頰がこけるみたいで、かといって太るとまじでぶよぶよでお腹も出るし。。。やっぱり体質ですかねえ〜(@ ̄ρ ̄@)ありがとうございました!

    • 7月6日