※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供の運動不足を感じています。ジャングルジムで遊んでいたが最近は屋内での遊びが多い。外出も短時間できびしい。アイデアやグッズを教えて欲しい。

こどもの運動不足を感じます。
コロナ初期にジャングルジムを購入し、最初はずっと登ってましたが、ここ最近登ってるところを見てません。
最近はおままごとやお絵かきなどインドアな遊びばかり😅
午前中に散歩に行ったり、ベランダプールで水遊び程度はしてますが、暑くて時間も短く、遊びまわることもないです。大好きな滑り台は熱くて触れないので公園には近寄れません笑
支援センターも予約制だし、スイミングも行ってみたいなとは思いつつ、歩いて30分の距離にあるので灼熱の中行く必要があるのかと躊躇してます🥵

みなさん何して過ごしてますか?
何かいいグッズやアイデアあったら教えてください。
トランポリン欲しいけど、ジャングルジムでもうスペースがないので、スペース取らないもので…🤣笑

コメント

りんご

最近は布団やマットレスを畳んで積み上げてあげると、登ったり降りたりして喜んでます😂
おもちゃじゃなくてすみません😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家にあるものでできるものも大歓迎です!むしろその方がありがたいです😁
    それいいですね、やってみます❗️
    ありがとうございます😊

• 8月6日