※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのままり🔰
家族・旦那

今、0歳と3歳の子ども2人連れて里帰り中ですが、こんな状況のときに旦那…

今、0歳と3歳の子ども2人連れて里帰り中ですが、こんな状況のときに旦那は今週末、山登りで2泊。
それを行くのもどうかと思っていましたが💭
今日は仕事終わって家についたと連絡あり、子どもがパパとテレビ電話したいって言うから電話したら出ず、折り返しかかってきて、なんと居酒屋で飲んでいる👊🏽なんの嘘??
そして、腹立ちすぎてLINEでボロカス言ったら
「ちゃんと言うべきやったと思う。これは反省してる。
けど、ここまでこじれるような内容ですか?ここまでボロカス相手に言う内容ですか?とはいえ、軽率な行動だったと思います。反省しています」
ってきて、いくら里帰りで帰ってるからと言っても、来週にまた戻る予定してるし、本当に理解できない行動。万が一、自分が感染して子どもにうつったらとか、考えられないのかな?
あー、本当に腹立つ!!

夜中に愚痴る場所がなかったので
愚痴ってごめんなさい😭😭😭

コメント

ボロカス言う内容ですよね💢
嘘ついたことも、この状況で居酒屋にいることも。
ボロカス以外のなにものでもないです!

• 初めてのままり🔰

初めてのままり🔰

ですよね😭本当ありえない。
    旦那は、もう寝てるでしょうけど、イライラしすぎて寝れないー!
    もうすぐ息子が授乳タイムで起きてくるー!

それなのに、来週末絶対帰ってきてって言ってきて、本当自分のことだけ考えるのもいい加減にしろって感じです👊🏽👊🏽👊🏽

• 8月5日
ねぎぴ

この時期にありえない...
家族の事考えたら
飲みにいけないですよね。

• 初めてのままり🔰

初めてのままり🔰

ですよね👊🏽
    しかも東京ですよ。
    ありえないです😭😭😭

• 8月5日
いっちゃん

いや旦那さん全然反省してないですよね!?笑
それで謝ってるつもり?逆ギレしてるやん笑

嘘ついてる時点で、今飲みに行くことが良くないってわかってやってるんだしボロクソ言われて当然です!!自分だけ感染するならまだしも子どもや嫁に感染させたらとか考えないのか💢

• 初めてのままり🔰

初めてのままり🔰

本当、そうですよね!あー腹立つ👊🏽
    自分のことしか考えれないクソ親父←口悪くてごめんなさい🙏

子どもが感染したら、2週間面会すらできない。どんだけ泣くか。どんな恐怖と戦うか。どんだけトラウマになるか...子どもが感染したら、子どもが本当に辛い思いするからって、何度も言ってきたことですが、なにも響いてなかったんでしょうね😇

しばらく帰らないし、自分だけ感染しとけって思ってしまいました😂

• 8月6日