※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

高温期8日目で生理予定日6日前から血の混じったおりものが出ています。妊娠症状はないが、排卵日が不明。この状況で妊娠された方はいますか?

血の混じったおりもの

いつもお世話になります!
高温期8日目、生理予定日6日前の昨日からおりものに血が混じります。
おりもの自体はトイレの時にびろーんと垂れ下がる感じ(のびた感じで出てきます)で、色は透明〜薄黄色なのですが
そこにピンクや赤が混じった感じになっています。

普段の生理前と違うのは胸の張りやお腹の張りが全くないくらいで、妊娠に関する症状は全くありません。

今月は排卵期頃の通院で医師に卵胞が見えないと言われいつ排卵したかも謎なので(高温にはなっています)妊娠はあまり期待していないのですが、
こんなおりものが出て妊娠された方はおりますか?
よろしくお願いします😊

コメント

花

産婦人科に行くかまずは検査薬を使うか、何かしら早く確認されることをお勧めします。

不安にさせるようで申し訳ないのですが、生理予定日頃に同じようなおりものが数日続き、元々生理不順になりがちだったので念のため病院に行ってみたら、稽留流産だったことがあります。
友人も2人同じようなおりものがあった時、1人は子宮外妊娠で1人は無事妊娠出産でした。

どちらにせよ早く分かった方が良いことですし、明日は日曜日ですから検査薬の方が確認しやすいかもしれませんね。
無事妊娠してることをお祈りしています♡

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    海外製の検査薬を使ってみたのですが、まだ陰性でした。
    (日本製だと反応が違うのでしょうか...?)

本日血が混じり始めてから3日目ですがどんどん血が増えているような感じがします。
    もしかして流産かな?と思い始めてきたので、もしあと数日しても止まらなかったり体調に異変があれば一度検診に行きたいとおもいます!

• 7月3日