※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ひとりごとです🤥義母は若いのですがとにかく派手で車も真っ赤、服装も蛍…

ひとりごとです🤥

義母は若いのですがとにかく派手で
車も真っ赤、服装も蛍光ピンク赤(センスない)
ヒールを履いてバッグも同様の色
とにかくヒョウ柄やパイソン柄が大好きで

おまけに孫フィーバーで
産後退院日に帰宅して荷物整理などで忙しい時に
「写真撮って!!」
お宮参りの時は私たち夫婦を差し置いて
「写真撮って!!」
「〇〇(孫)が下向いてる!今ならいい顔!」
お宮参りに実親も呼んでいたのですが
さすがに苦笑い(笑)

妊娠中もそうだったけど
部屋に勝手に入ってきて長話
息子が産まれてからも
授乳中でも寝かしつけ最中や
お構いなく部屋に勝手に入ってきて
寝そうな息子を抱っこして起こして
居間へ連れていく
そのまま一緒に昼寝している
お昼頃から夕方まで離さない

こんな感じに振り回され限界が来て
同居解消しました

解消してから初めて会ったけど
やっぱり捕まると長くて
帰るタイミング見逃した(笑)
買い物行くっていってるのに
ぜんぜん息子離してもらえなくて
また写真撮りたがるし
いやいや!たまには逆に撮れよ!って😂

やっぱり苦手だけど
一緒に暮らしてなければ
まだ許せるかなって思った
今ではいい人だったのかなって
離れてから思うようになりました😂
けど解消は後悔していません!
あのままでは本気で大嫌いになる所でした!

長々とすいません🙇‍♀️

コメント

れれる

勇気出して同居解消して良かったですね😊

かびるんる〜ん

義母は何歳なんですか?